• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月16日

帰省&プチオフ

帰省&プチオフ お盆休みで伊豆の実家に帰省してきました。

今回は東名の渋滞を避け首都高横羽線~西湘バイパス経由で走ることにしました。
そこそこの渋滞はありましたが、この季節、湘南の海岸沿いをサザンのサウンドをバックに走るのは気持ちのいいものです(笑)

実家の駐車場もダウンサス用に改良したのですが・・・
バックで入れるとリップがガリッ!!(汗)
仕方なく、頭から突っ込むことにしました(まだ、ノーマル車高なのにダメでした)



翌日、目覚めとともにプリウス@HYBRIDさん連絡をさせていただき、急遽のプチオフ♪
(蜂退治の最中、突然のお呼び出ししてすみませんでしたm( _ _)m)


さすがに洗練されたいい弄りをされており、とてもカッコよく、大参考にさせていただきました!!
(あのアンドロイドのアプリいいですね~)


おや?手前のプリの顔が違う・・・

αも突発参戦!!か?(スポニチ風)

ランチもせずに話に盛り上がり、あっという間に楽しい時間でした。
プリウス@HYBRIDさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします(次回はお正月に年始オフしましょう!)

そしてまた帰りも東名の関所を迂回?して西湘バイパス経由で帰路へ!!
(伊豆で買った干物を持っていたので保冷剤が解ける時間との戦いで寄り道せず)



途中休憩することもなく,埼玉まで5時間走り続けて無事に帰宅しました。
ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/16 11:22:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木洩れ日の小径 ( ● ´ ー ` ...
tompumpkinheadさん

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

映画コナンを見ます
シロだもんさん

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

行くぜ、東北❗2024年春 その1
のっち660さん

この記事へのコメント

2011年8月16日 11:52
下道だけで休憩しないで5時間の運転とは!

タフですね。

保冷剤って5時間ももつんですか?
コメントへの返答
2011年8月16日 22:25
熱海より先の海岸沿いの135号線は止まってる時間もけっこう多いので休み休みです(笑)

発砲スチロールの容器に保温剤いっぱい入れておけばそこそこは持ちますよ~^^v
2011年8月16日 12:16
帰省してもタダでは帰らない!!
しかもちゃんとお土産を購入されているところが、優しいジミーさんらしいです~

それにしても今年も渋滞がすごいですよね・・・
コメントへの返答
2011年8月16日 22:28
高速道路の上限1000円も終わり、
金曜の夕方と平日日中に走ってしまったのでETC割引もほとんどなくて・・・
それでも混んでました(汗)

嫁にお土産リストを渡されいたもので(爆)
2011年8月16日 12:37
帰省先の故郷でもプチオフを楽しまれてたんですね♪

>途中休憩することもなく,埼玉まで5時間走り続けて

何気に書かれてますが、お疲れ様でした!
( ^-^)_且~~~

コメントへの返答
2011年8月16日 22:33
ありがとうございます。
帰省先にプリ友さんがいるって嬉しいですね~♪

ラムケさんもスーナカや相方さんとのゴルフと夏休みを満喫ですね(笑)
2011年8月16日 13:24
只今、熊谷方面でプチオフ中ですよ~ しかし、熊谷周辺は暑いですね:-)
コメントへの返答
2011年8月16日 22:35
熊谷ですかぁぁぁぁぁぁ!!
一段とお暑いところでプチオフですか?(汗)

ナオたろうさんも千葉~埼玉と走り回ってますねー(笑)
お疲れ様でした。
2011年8月16日 13:51
先ほどはどうもです!
ふっふっふっふ

あす、
その関所の手前まで行ってきます!
(´(ェ)`;)
コメントへの返答
2011年8月16日 22:37
こちらこそ、いつもいつもすみません。
嫁のエンゲル係数が上がりっぱなしです(汗)

そのうち、夜中の3~4時ごろ、一升瓶抱えてチャリでお邪魔します(爆)

2011年8月16日 14:29
運転、お疲れ様でした。

無事に帰宅できたようで何よりです。
お約束の干物も、故郷を離れて食べるとひとしおでは?

プチオフ、お疲れ様でした。また年末にお会いできたらいいですね。
コメントへの返答
2011年8月16日 22:42
先日はお世話になりました。
突発でしたがお会いできて嬉しかったです。

実は埼玉で干物を買ったことないんですよ(笑)

地元に帰る楽しみが1つ増えました!!
また次回もよろしくお願いします。


2011年8月16日 14:30
途中休憩なしで長時間の運転、大変だったでしょうね。
本当にお疲れ様でした~(*^_^*)

ジミーさんがいない間、ななさんが寂しがって、毎晩寝酒がすすんじゃったらしいですよ~
茨城までビール飲みに来ませんか?とお誘いしたんですが、ジミーさんと一緒じゃなきゃダメみたい(笑)


今度こちらにいらっしゃるときは、ぜひうちにも寄っていってね~!


コメントへの返答
2011年8月16日 22:47
毎晩、ジミ嫁と「カンパ~イ!」ありがとうございました(笑)

今度は、伊豆でのプチオフに御老公号を強引にお誘いしようかな?(爆)

2011年8月16日 14:35
↑↑↑↑↑
こちらこそ、どうもです!

○パワー♪・・( =①ω①=)ウフッ!!
コメントへの返答
2011年8月16日 22:48

← 熊公さんへのコメントですね(汗)

2011年8月16日 14:58
↑↑↑↑↑
熊公さんへのコメントです。~(=^‥^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2011年8月16日 22:49
飲み過ぎですかぁ?(爆)

冷蔵庫の酒が減ってる。。。
2011年8月16日 22:00
長距離を走るのは苦じゃなくても、渋滞だけは苦
痛ですからね~。
親孝行も出来たし、この時期、多少の渋滞で済ん
で何よりでしたね。

コメントへの返答
2011年8月16日 22:53
さすが毎週利根川越えをされている走り屋SUKEさん!!
ほんと渋滞は疲れますね。

そのわりに御老公号の走行距離が少ないのは何故でしょう???(謎)
2011年8月17日 16:09
最後の写真…この坂の下にある休憩スペースで
フロント下側をガリっとやりました orz
コメントへの返答
2011年8月18日 23:54
こんばんは。

あらら・・・それは痛いですね~。
伊豆は坂も多いし、段差も多いのでガリッ!する確立が高いとこです(泣)

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ 15ポイント点検&スタッドレスタイヤ履き替え https://minkara.carview.co.jp/userid/753812/car/2834432/6720774/note.aspx
何シテル?   01/20 14:30
カメラ片手にブラブラと。。。。 3度のメシは麺類(和・洋・中 etc)でもOK! 癒しはネコネコネコ!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レヴォーグ 二ャヴォーグ (スバル レヴォーグ)
2019年9月14日(土)納車されました。 人生初のスバル車。 スバルが誇るアイサイト ...
スズキ ハスラー ニャスラー (スズキ ハスラー)
2015年11月2日(月)ゲリラ豪雨の日に納車されましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ おかげでディーラ ...
トヨタ プリウス 銀魂 (トヨタ プリウス)
2010年7月6日に納車されました。 エコに長距離ノンチャージで走ります。 (目標は満 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
スキー車でした。 当時評判のGDIエンジンはイマイチでした。 第一次三菱不正疑惑の時でリ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation