• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月02日

週末の天気は???

週末の天気は??? 今週は、休み明け&ドタバタで、へろへろでしたが、やっと週末です♪台風、ゆっくりなので、予報も二転三転・・・
夕方は大雨でしたが、今は止んでます(謎)。明日は大雨なんですかね!?

日曜は、R&DでMTG♪
晴れなくてもイイですが、雨は、ちょっとねぇ~
朝、時間があったら、赤煉瓦倉庫と記念写真かなぁ(^_-)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/09/02 20:24:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

金曜日の核酸
u-pomさん

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

この記事へのコメント

2011年9月2日 20:52
なんだぁ ご近所まで来たんですねw

今日の横浜は蒸し暑かったですねぇ
コメントへの返答
2011年9月2日 21:12
これは、、、前回のR&DMTGでした(^_^.)
日曜は来られますか?

八王子もムシムシです・・・
2011年9月2日 22:09
日曜日の天気が心配ですね~
でっかいてるてる坊主を作らないと・・・。

このアングル、NBのうねりがよく分かるショットですね。

コメントへの返答
2011年9月2日 22:34
おっと、土曜も気になりますね(787B)

観覧車、でかいので、28mmじゃぁ入らないですよ。。。もっと広角レンズが欲しいなぁ
2011年9月2日 22:21
ん、天気でしょ、あんまり心配してないよ~、きっと平気さ、、え、根拠?、なんとなくです(笑)、蒸し暑かったら、室内へ、、R&Dセンターならではです(坐)
コメントへの返答
2011年9月2日 22:35
室内もあるし、駐車場の後?も屋根がありますからね^^ でも雨じゃぁない方がよいなぁ
2011年9月2日 22:41
おお?なんか楽しそうなイベントがあるんですかね??
どんな様子なのか報告が楽しみです。

僕は明日から仕事です・・・って電車動いてんのかな。
コメントへの返答
2011年9月2日 22:46
http://minkara.carview.co.jp/userid/430085/blog/23665025/
↑こんなのがあります♪リンクしとけば良かったです。。。

広島、大雨のニュースでしたよ、大丈夫ですか? まだこれから強くなりそうです。。。
2011年9月2日 23:08
さいたまの夜もムシムシですね。
日曜は赤レンガ倉庫に先回りですか?(笑
コメントへの返答
2011年9月3日 5:41
大雨というか、風が強いです(今
雨でなければ、みなとみらい界隈をフラフラ?!
2011年9月3日 9:25
奥多摩は、荒れてます。
道?グズグズです・・・がく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011年9月3日 11:21
雨というか、強風です。。。
掃除、洗犬が完了! さて次は(謎
2011年9月3日 9:48
?なんか楽しそうなイベントがあるんですか??

天気いいといいなぁ。
コメントへの返答
2011年9月3日 11:21

天気がよいといいですね~♪
雨は上がった!?
2011年9月4日 8:53
こちらは、雨です
横浜はどうなのかな?

ボンネット越しの観覧車の写真
初めはロドだとは思いませんでした
カモメマークで気づきました。
携帯カメラじゃ撮れないな。

MTG楽しんできてください♪
コメントへの返答
2011年9月4日 9:52
横浜は、曇りのち晴れです♪
只今、十台で、まったり中です

広角レンズ、欲しいですわ(^^;

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation