• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月24日

雷ゴロゴロに大雨

雷ゴロゴロに大雨 今日の夕飯は肉野菜炒め定食♪








そして、生中(*^_^*)


夕方から一気に空が暗くなり、雷ゴロゴロ、大雨・・・やんだり降ったりですがw
丁度帰宅の時にはやみましたが、今は大雨。。。
変な天気ですが、涼しくなれば、OKかと


あ、昨晩はちょっと野暮用で大黒へ(ムフフ♪

みなとみらい界隈の交差点でEOSな方とばったり(笑

今週末は、昔の車仲間さん達とこれに行ってきます♪
久しぶりの全日本ラリーですわ。あ、見学ですが(^_^;)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2014/07/24 20:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

今にも…☔️
ワタヒロさん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

軽M
isamiさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年7月24日 20:24
むふふ~(笑)

これで、夏を乗りきれそうですな♪
コメントへの返答
2014年7月24日 21:44
むふふ♪
まずは、鰻でも食べに行かないことには(^_^;)
ここ数年、食ってないです・・・
2014年7月24日 20:32
浅間ですかぁ。
こっちも楽しそうですねぇ。
ラリーも観てみたいなぁ。
コメントへの返答
2014年7月24日 21:46
パルコール嬬恋です♪
ターマックなので、86とかが激走してますよ
2014年7月24日 20:57
昨日はどーも(^-^*)/
助手席の人がびっくりしてましたよ。
あの時間から帰宅して、今日は仕事ですか?
タフですね~(@_@)
コメントへの返答
2014年7月24日 21:48
びっくりしました(^_^;)
まさか、あんな所で。。。良かった、一人で(爆
帰宅したのは、午前様でした(眠
ま、仕事は適当ですから(^^)v
2014年7月24日 21:02
今日は麦ジュース美味かった!! 気が付いたら雨 雷??でした
コメントへの返答
2014年7月24日 21:49
今日はやっぱり麦酒ですよね~
ホント、気付いたら大雨でしたがw
2014年7月24日 21:19
こんばんは(⌒‐⌒)。

あっぷさんもいらっしゃるのですね♪

ティモシーくんも一緒でしょうか?
嬬恋は比較的涼しいからわんこ的にも助かりますよね(笑)


行き合ったらよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014年7月24日 21:51
こんばんは^^

とりあえず、走りの途中に寄る予定です!
今回は走りメインなので、、、
あほ犬さんはお留守番ですわ(^_^;)

ではでは(^^)/~~~
2014年7月24日 21:37
夕立に煽られてムシムシ
しているので、ビールの
写真が溜まらなく美味しそう
にみえますよぅ(*´Д`*)

雷が鳴っていてワンコは
ビビっているのでしょうか
((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2014年7月24日 21:52
夕立、びっくりしましたよ!
暑かったので、麦酒最高です♪
とりあえず、1杯で我慢です。。。

あほ犬さん、まったく動ぜずw
寝てばっかりでした(笑
2014年7月24日 21:38
こんばんは、m(__)m

夕飯の肉野菜炒・・・・。

パパと同じだ!!!

パパは、自炊だけどね(^_^;)

ラリー見物イイですね(^^♪

出場は、何時頃でしょうか???
コメントへの返答
2014年7月24日 21:54
こんばんは^^

一緒でしたか(^_^;)
ワタシはいつもの定食屋さんでした♪

久しぶりのラリー見物です
朝から夕方までやってますよ
RQな方も居ます(*^_^*)
2014年7月24日 22:06
ラリーも面白そうですね!
てか「キャンギャルオンステージ」とかもあるんだぁ (≧▽≦)
コメントへの返答
2014年7月24日 22:08
楽しいですよ♪
ま、メインはキャンギャルですが(爆
望遠レンズ、準備しとかなきゃ(呆
2014年7月24日 22:47
お~、肉野菜炒め美味しそうだ!
ビール、グビグビッといっちゃいますね(笑)

野暮用でむふふ…気になる~(谷)
コメントへの返答
2014年7月25日 6:35
久しぶりな野菜炒めで(^^)v
麦酒で、イイ気分なのでした♪

野暮用、まさにやぼでした。。。
(凸)ならいいんですがw
2014年7月24日 22:53
なんか東京の方は凄いですね〜

pick_upさんの方は冠水とか大丈夫ですか?
コメントへの返答
2014年7月25日 6:37
昨夜は、凄かったです。。。
うちの方は、比較的お山側なので、冠水は無かったですよ!23区内は、凄かったみたいです(^_^;)
2014年7月25日 15:22
今度はキャンギャル狙いデスか!

ソレにしてもまた随分と遠いトコまで(^^;
コメントへの返答
2014年7月25日 21:30
多分、エンドレスおねーさんととCUSCOおねーさんが居るかと♪
元ラリー屋さんの集いです(笑
2014年7月25日 23:26
こんばんは!
先日の大雨、自宅の前が海になって、
暫く家から出られず困りました(T_T)

ラリー見学ですか♪
また、写真アップお待ちしてます(^_^)v
コメントへの返答
2014年7月27日 0:10
こんばんは^^
遅くなりました。。。
大丈夫でしたか???大雨はイヤですね~(>_<)

ラリー見学、めっちゃ楽しかったですよ
さてブログでも書くかな(笑
2014年7月29日 18:55
こんばんは☆

最近はゲリラ雷雨が頻発していますよね!

カミナリ大っ嫌いな私にとっては、恐怖の季節です(>_<)

夜の大黒は涼しそうですね~。

フォトを見たら、プラっと行きたくなりました☆
コメントへの返答
2014年7月29日 20:21
こんばんは^^

変な天気が続きますね~(^_^;)
昨日、今日は夜はとっても過ごし易いですわ
夕暮れは、秋空かとおもっちゃいました♪

お、大黒ですか^^?
今日は涼しそうです
あ、宮ケ瀬にも、是非!

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation