• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月20日

12回目のTC1000は

12回目のTC1000は 祝♪42s台
滑り込みセーフですが(^^;)
とりあえず、ベスト更新♪NCより速くなってきましたね

今日は午前のプロアイズさんの走行会へ行ってきました。
朝5時半発で7時15分頃に到着・・・(寒)
今まで、境古河ICでしたが、今日は五霞ICでR4経由。
こっちがいいかも!?

と言うことで、42.982s (^^)/ 651sportより1s弱かいぜん
純正足、キャンバーボルト、10mmスペーサー、アクレ700C、R-S4(205/55/R16)
もう少しは、R-S4で詰めれそうです



40分休憩で11分走行を4回、51周でした。
1枠の台数が10台を超えてるし、上手くかわせないし・・・
もう少し台数の少ない方がいいですかね

さて、ハンコックのR-S4ですが、、、
やっぱり、千はタイヤが減りますね~
ま、これぐらいなら全然OKですがw
42.5s位までは純正足でいけそうな感じがしますが。。。
【左後】

【左前】

前後共、内側が接地してなさそうな!?
やっぱり硬いバネがそろそろ必要(悩)!?
1~2コーナーで、もう少しリアが踏ん張ればいいんですけどね〰️(滑
フロントスタビ、硬く!?

最後に記念撮影^^

あ~、よく遊んだ(^^)
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2019/01/20 16:35:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐙たこ焼き🐙
ジョーズ(つかさファミリー)さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

黒船来航
バーバンさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2019年1月20日 16:52
早いですね~
やっぱり、NCより早いのですね😃
次は車高調へ行ってしまいますか。
コメントへの返答
2019年1月20日 17:19
いいストレス発散です(笑
純正足で42秒台が出たので、車高調もありかと♪大蔵省承認がマストですが(^^;
2019年1月20日 17:50
ロドより早いんですね~ さすがティモさんですぅ😆
86は動きが大振りな感じがしますが? テクですなぁ~



コメントへの返答
2019年1月20日 19:08
純正足は、柔らかいですからね~
街中だとガツガツきますが(笑
車高調、考え中♪
2019年1月20日 18:11
軽さではNCのが軽いんですよね!?
排気量は同じ?
アップさんの腕が上がってるんですね(^-^)v
コメントへの返答
2019年1月20日 19:10
NCが100キロ位軽いですが、86は6速なんで♪排気量は同じで、お馬さんは86の方が30頭ほど多いんですよ(^^)
2019年1月20日 19:43
今月2回目、、今年は通う回数が増える?、、笑

86は静かに速い、、坐
コメントへの返答
2019年1月20日 20:10
タイヤ交換したんで、基準!?の筑波千へ(笑
車高調で前後のバランス変えたいですね!
う~む、考え中。。。
2019年1月20日 20:34
おー、さすが86早いですね~。スピン車両かわしつつのベストでしょ。プラス車高調で40秒台まですぐいっちゃいそうですね。
最終中のシフトダウンと動画2周目のドリにトキメキました(笑)。
コメントへの返答
2019年1月20日 20:46
1コーナーで踏める足がいいです!
今は踏むと横に(笑
NCもそうでしたが、Rバネ硬くなるといいような!?
最終コーナー、立ち上がりで2速にするのは土屋圭一さんのマネです(爆)手前で2速にするとハーフスロットルでもドリフト〰️。3速はトコトコと進みます♪

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation