• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

洗車とか

洗車とか 今日は暖かかったです。
週末の雨と夜露攻撃なんで洗車。
洗車機ですがw
拭いてる時に右テールランプの水漏れ・・・内側に水滴沢山・・・。過去、右側でしたが、今回は左側。外してきれいにして、ちょいちょい弄って様子見です。

昼から買い物して、お散歩(犬)
近所の公園のイチョウも黄色くなってきました♪


すでに麦酒でいい気分♪
今週は3日いけば、4連休(^^)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2023/11/19 17:14:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

340thと煉瓦倉庫
+CROSS+さん

納車から3週間で初洗車
Por♪さん

水漏れしてるな・・・
TK@さん

年始に洗車
たあぼう8137さん

この記事へのコメント

2023年11月19日 17:34
今日は潮風浴びまくったので、ウチのも洗車機にぶち込みました。
イチョウといえば、今年は昭和記念公園見に行くの忘れましたわ(笑)。
コメントへの返答
2023年11月19日 17:59
昭和記念公園、そろそろじゃないですか!?会社近くのイチョウはまだ青いです(笑
2023年11月19日 18:54
都内も紅葉して来ましたね。
そろそろ、神宮外苑良さそうかな(^^)
コメントへの返答
2023年11月19日 19:27
23区内はもうちょっとじゃないですか? 最近出てないから様子ワカラズ(笑
2023年11月19日 23:29
今日は、洗車日和でしたね~♪
ちょっと、野暮用で、上野まで行ってましたが
銀杏が綺麗でした・・・
昼前から酒飲んでました・・・(笑
来週あたり、
初、昭和記念公園に行きたいと思ってます・・・?
コメントへの返答
2023年11月20日 6:55
ぽかぽかでしたね♪
麦酒、復活です(笑)
上野のイチョウはいい感じでしたか!都内もそろそろなんですね。
昭和記念公園、調べて行かないと、終わってるかも!?
2023年11月21日 5:46
イチョウは早々に散り
紅葉もあっという間に終わり。;
今年は本当に見られずデシタ。
コメントへの返答
2023年11月21日 6:52
今年の紅葉は、あっと言う間だし、色付きもビミョーで(^_^;)。冬になっちゃいました(笑)

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation