• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月30日

エンジンスターター

ウチは車庫が組み込まれているのですが、その車庫にぉぃらのステップは入れて貰えません。
この数日で随分雪が降り毎朝の雪下ろしが大変。
しかもウチの職場は暖気しているうちについてしまう距離。
寒いだけなら特に問題は無いのですがフロントウインドーに積もった雪だけならまだしもガラス面は凍りその上に雪ですので溶かす以外方法が無いんですね。
ある程度はがりがり削りますが完全には取れないのでどうしても暖気をせざるをえないのです。

確かに起きて直ぐにエンジンを掛ければよいんですけどそれが出来れば苦労しないもんw
車庫に入っているムーブにエンジンスターターがついているのに外にあるステップについてないのはおかしいょね?
一応以前使っていたのがあった筈なので探してみると。。。
本体あるけどリモコンがないょ?
シビックシャトルのハーネスとエスティマエミーナの専用ハーネスも出てきたのにリモコンが無いょ?
これぢゃぁどうしようもない。。。

もしかするとどっかにあるかもしれないんだけど中々探せない。
とりあえず今日は本体だけでもあったので良しとします。
もう少し探してみてないようなら安いのを探してみようかな?

だけどエンジンスターターを使うと一気に燃費が悪化するんだよねー
まぁしょうがないんだけどねぇ。

とりあえずリモコンあればぃぃなぁ。。。
ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2010/11/30 22:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

暑くなりましたね。
ターボ2018さん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「仕事中ですが結構暇ですw」
何シテル?   10/07 19:47
ぇぃちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
10月12日に納車されました。 ターボとマフラーがついているだけで全くのノーマルです。(ぇ
ホンダ NSX ホンダ NSX
とりあえず10年間は会えません。。。
ホンダ シティ ホンダ シティ
通勤快速車を2台乗り継いだ。 いわゆる、ホンダホンダホンダホンダ♪
ホンダ シティ ホンダ シティ
CR-Iの100馬力で下りならスカイラインだって楽勝でかもれた。 だけど直線でまた抜かれ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation