• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月26日

雑文と雑感。

雑文と雑感。 さて 本日も自分のクルマのネタは皆無でございます。
心拍数が 時々怪しくなるので 運転を自主規制
している…というのは ナイショです💀

さて 本日も 我らが巨人軍が勝利…
だと思うのですが…
あ・・・12-5 で勝ちましたね。
夕飯の片づけとかしながら 見たのですが、
阪神と同じく、ほんのちょっとの差・・・
ボタンの掛け違い程度の差で 勝利したように見えました。
乳酸菌飲料チームの投手は良い投手に見えました。




夕飯ですが、地主さんのところで買ったピーマンや
ジャガイモを フライパンで炒めて…
ソーセージも炒めましたが この単純な料理が
実に美味に感じます。
ピーマンは 大きく切ります。
細かく切るより美味に感じます。



ソース代わりに 高リコピンのケチャップを添えるのですが、
コレも美味に感じます。

ケチャップにチョコフレーク・・・
私は やはり 昭和ですね😅




んで… サッカーですが、メッシ選手がJリーグに・・・
なんていう記事を目にしました。
実現したら 凄いですね。

例えるなら… 
ジョーダンが日本のバスケットチームに参加する…
そう 感じるのですが… 

↑4人掛りでも 抑えられませんが‥‥ 



↑チョットコイ…ヒョットコイ…と鳴く鳥でしょうか?

本日 大人しくしていれば良いのに 
毎年 買っている梨を買いに 
某農家さんのところに自転車で 向かった。




「大きいのあるよ…」という話だったが 
ん… 以前 ひとつ1200g のを売ってくれたじゃないですか…
ソレに比べれば ひとつ800gなんか 小さく見えます。

でも… 今年の天候を考えると 仕方がないですね… 





台風の進路が 思わず微笑してしまう進路に見えます。
気のせいでしょうか?




スタイルの良い女性タレントさんが 
ラジオで降板を直訴…
21歳でしょ?
あと 2~3年我慢して 水着になってはいかがでしょう?
もったいないですね。

行きつく先は‥‥ 
楽しみにしていますよ💖




お笑いタレントさんが…
奥様だけかと思っていたら‥‥
出演番組が全部しばらく出れないので
事務所は大騒ぎですね。
お大事に‥‥ 




24h の番組ですが、翌日も 引っ張っていましたね。
出演して走った タレントさんには悪いのですが、
その番組も 1分たりとも見ませんでした🙏



じゃ ナニ見ているの? 
そうですね…投稿動画で うなぎ 釣りとか‥‥ 
拾った猫 育てているとか… 
昭和歌謡とか…(アイドル含む… 

ツチノコとかニホンオオカミの番組も好きですね。

ツチノコ・ニホンオオカミに関しては 
超常現象や未確認飛行物体と同じくらい 
興味があります。



あと 最近は… 

There Was A Time (Live At Dallas Memorial Auditorium, 1968)
浅香唯 Melody とか… 
黛・ジュン/天使の誘惑 ですね。 




↑ 逃げ回り撮れなかった(無念 



〇〇転がし… かと思ったが
一応 樹液にいた。






もっと明るく撮りたいのだが 
あまり明るいと 活動していなくて。。。


https://www.youtube.com/watch?v=E9Orwcnymcw

↑ 凄い衣装です。バブル・・・を感じます。 
  曲のアレンジも当時の最高…と感じます。

まだ 軽く運動したような感覚があります。
しばらく ダメかも🦆? 

ブログ一覧 | D500 | 日記
Posted at 2020/08/27 00:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

クロスポロ
avot-kunさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

本日着弾❕
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2020年8月27日 6:50
おはようございます♪

いつも本当にありがとうございます!
トンボ見事ですねぇ、自然がいっぱいでうらやましい限りです。
地元では今年の春まで畑だったところがついに建売に化けてしまい、
毎年の土筆が見られなくなってしまいました。
こうも緑がなくなればこれだけ熱くなるのも納得です・・・
コメントへの返答
2020年8月27日 23:32
dangan-Xさん こんばんは😊
コメントありがとうございます🎵

トンボは撮れましたが、
野鳥はダメダメですね😅

畑の消失ですが、やはり相続税でしょうね。
日露戦争の置き土産だと思うのですが、
大戦後、消えて欲しかった
制度です。
親のモノ受け継ぐだけなのに何故国にマニーを払うのか理解不能です。。。
2020年8月27日 6:58
おはようございます(^_^)
いつもお世話になっております♪
本日もお邪魔させて頂きます(^∧^)

体調はいかがですか?
これだけ気温が上がると心臓への負担も大ですから、くれぐれもご無理しませんように(^_^;)

それでメッシ選手の件ですが、本当に実現したら、盛り上がりのカンフル剤になるでしょうね!

お笑いタレントさんの件ですが、やはり家族が感染すると防ぎようがないのでしょうね〰️(*_*;

24h TVですが、外野はあのタレントのマラソンでの胸に随分と癒されたようですね(*^^*)

そして〇〇転がしに見える昆虫ですが、絶妙な紫色が美しいです(^^)d
コメントへの返答
2020年8月27日 23:39
1・2・3・○○!!さん こんばんは😊
コメントありがとうございます🎵

体調はまぁまぁなのです。階段上がって、
マスクして放尿したので、
心臓がバクバクしたのかも
知れません。
でも その程度でバクバクするのが、
問題なのですが…。

メッシ選手は外国に行きそうですね。
まだ 若いですからね。

奥様への愛情を感じる、
あのタレントさんですが、
災難でしたね。
お大事に…としか言えません。
明日は我が身です。。。

24h TVですが、もはや誰が走ったのかも
知りません。
そろそろ 終わるのでは?

〇〇転がしに見える昆虫ですが、
チョコチョコと逃げて
撮影困難でした。
明るい場所の樹液には
行かないので、今季は見納めかも知れません。。。

プロフィール

「23日 再び 身体にメスを入れます。しばし お休みします。」
何シテル?   05/02 15:07
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。 ぺろぺろ…怒ってないから また直メ送ってきなさい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

実は 最近になって知った 機体 (^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 00:12:52

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み! 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   
その他 キャノン イオス キス デジタルエックス 下丸子EOS君 (その他 キャノン イオス キス デジタルエックス)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。  2014年 フルサイズミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation