• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月02日

は…はうッ・・・ だそうです🐸

は…はうッ・・・ だそうです🐸 本日も自分のクルマのネタは 特になく…
そういえば H が F1から 
手を引くそうですね。
エコのほうに注力を… 
なんて ゆーのは 苦しい 言いワケかも🦆

だって…
連勝街道激走中だったら テ 引かないでしょ?

でも…
我が棲み家の周辺や 幼馴染みは 
H に 乗ってます。
そういう 私も乗ってます。

でも… きっと いつか いずれ・・・
明るい 話題も出ると思います🌞




さて タイトルですが、
本日 早朝 身内の腰が はうぁ… 状態になり、
119は 呼ばなかったのだが 
すったもんだと 色々とあり… 




私も経験あるのだが それなりのヒトに
モミモミ&グイグイとやってもらい、
痛み止めの注射とかすると 
たとえ 一時的でも 動くように
なるんですよね(驚愕 





とにかく そのまま 入院・・・ 
じゃなくて 安堵です。




あの 折り畳み型のクルマ椅子は 
どうにも こうにも 慣れないというか
心もとない…というか…








で‥‥ 痛感した…というか
思い出したというか…
コレがあるから 34ちゃんを手放したんだな…と。。。






便利だった… 4枚ドア・・・

リアも バーンと開くので 荷物を
ポイポイ‥‥ と 入れて… 





んで… お話は 変わりますが
彼岸花が 満開です。
※曼殊沙華 と 書くことに 抵抗(照れ)があります。






強い太陽光と 再現が苦手な色と 花。

どう 撮っていいか 思いつかなかった。






機材は いつものボデーと 
安い 300mm。。。
慣れとは恐ろしいもので、50mmが 
使いこなせないのに 300mm で 
風景と 花を撮っている(苦笑



腰の痛いヒトは 横になってもらいました。

トイレには 行けるようなので 
小豆(あんこ)トーストを作って 
置いておきました。




コレ撮っていたら 先にスマホで 
撮っていた男性が スンマセン…と言って
場所を譲ってくれた😅 






トランプさん 感染だそうですね。
選挙に影響が…と 書いてありましたが
あるでしょうね。



でも あの候補者は トランプさんに比べると
おじいちゃんに見えます。



なので 次も‥‥ 
と… 予想しています。




トランプさんの 大陸いびりは 面白い👦



私は 余った時間を利用して 撮影(呑気にも… 

黄花コスモスはやはり人気だ。





ムラサキ色の花ではないのに
クマンバチくんを 呼ぶって 凄い。




来訪者は 後を絶たない。。。



ここ最近 丘陵地帯で 撮っているので
iso の数値に 四苦八苦。





風に困惑・・・ 





知り合いに 狙っていた機種を買われてしまい‥‥

どうしようかなぁ~‥‥ 



トランプさんとバイデンさんの討論は
とても 面白かった💖



麻・・・ で とっつかまった タレントさんが
シャバに 出てきましたね。




反省は 感じませんでしたが、
今後 やらなければ 良いのでは?








ですが… 凄くお好きなようなので 
同じことになると 思いますが… 



で…

水泳選手ですが…
そんなに 悪いことしましたかね?
無理やりではなく お互い同意でしょ?



知ってて 昼間っから 行っているんですから…
フランスのように おおらかな国だったら
どう 報道されるのかな?






 ↑ 💖

選手の活動費や契約に関する マニーは
広告費に入るのかな?



とにかく 許してあげてくださいな。。。。




 ↑ ミヤマカラスアゲハより 驚いた。

ほいで…
驚いたのが 石原さんの ご結婚‥‥




お相手は 一般人‥‥ というが
一般人であるハズが なく…






その一般人が 生まれた時から 
ずっと 棒と〇を組み合わせたような文字を
すらすらと書き、
ニダ…で 締めくくるような 言語を
実家では 意気揚々と使っていると… 





は? 

私は 皆さんが 心の底で 思っている事を
代わりに 申し上げているだけでして…




オメデト… と思っていないヒトもいるはずで
必ず 情報は 漏れてくる。




一般人と報道されてますが 
〇流・・・ なんていう分野のタレントだったとしたら… 
色々と 支障が… 



だって… 
🐰と名乗っていた あの人物の 子孫は
画面から ほぼ 消えたじゃないですか…




 ↑ 撮れて 出会えて 感涙だったが 

   見失って しまった(号泣

ちなみに 私は ファンではないので 
別に… です😍 



もっと 羽が光っていたのに再現できなかった。

ここで 昨年の専属モデルさんが 登場 ↓







令和二年は 丘陵に通っていたので
これが 初登場かも?


外来のコガネムシも発見。

昨年の洪水で 幼虫が流されたのか、
コレとも 今季 初 である ↓




さて あまり 言いたい放題だと
私が消されるかも 知れませんね。




あ・・・ ジャニタレは 闇賭けで 
とっつかまったようですね。



そういった場所が まだ あるんですね。。。




閉店している飲食店が 目立ってきました。
私の地元は 最初から 外食産業壊滅地帯なので
ナニもございませんが、
スーパーマーケットの お惣菜に飽きました。




個人経営のお肉屋さんが ほぼ無くなったので 
どうしようかと 困ってます。




『はごろもちゃん』の親類だと思うのですが… 



↑会えてうれしかったが ずっと・・・ 
 同種と バトルしていた(バトルフィーバー 






さて 腰が はうぁ… 状態のヒトがいるので
そろそろ 帰ります 🐸







アオスジは トリミング未実行。
離れていたので 無理しても 無駄。





 ↑ 『はごろも』だと思うのだが‥‥ 



ブログ一覧 | D500 | 日記
Posted at 2020/10/03 01:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2020年10月3日 7:32
おはようございます(^^)
いつもお世話になっております♪
本日もお邪魔させて頂きます(^o^)/

またまた華やかなゲストが多数登場ですね!
しかも美しい花も多数の登場にニヤニヤしてしまいます(*^^*)

ただ言いたい放題にもありました石原さんやトランプさんにはビックリで一瞬先は闇だと感じましたよ(^_^;)
コメントへの返答
2020年10月3日 23:39
1・2・3・○○!!さん こんばんは😊
コメントありがとうございます🎵

色々ありましたが💦
ゲストには恵まれました😍
イトトンボに驚きました。
まさかの登場でした😲
お花は コスモスでしょうか?
カメラが勝手に出してくれました📷

石原さんは さておき…
トランプさんは 話題の多い人物なので 
是非 再選してほしいです🌋
2020年10月3日 8:52
おはようございます♪
いつもありがとうございます!
また彼岸花良い色ですね!
秋の花々と虫さんたちに朝から癒されました。

F1にしてもWRCにしても金がかかりますからね、
日本企業に体力が無くなってきているという事実です。
車好きには寂しいニュースですが・・・
コメントへの返答
2020年10月3日 23:46
dangan-Xさん こんばんは😊
コメントありがとうございます🎵

彼岸花は実際よりやや派手に出しました。
そして 彼岸花の茎の部分の
色が出なくて困りました。

F1の撤退は Hだけの問題ではなく、
各社もっと予算を抑えたいと思っているハズです。
日本企業の体力問題ですが、
そうなのでしょうね…
6400憶円でほぼ買収されたり、
クルマ業界に明るい話題は少ないですね… 

プロフィール

「23日 再び 身体にメスを入れます。しばし お休みします。」
何シテル?   05/02 15:07
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。 ぺろぺろ…怒ってないから また直メ送ってきなさい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

実は 最近になって知った 機体 (^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 00:12:52

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み! 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   
その他 キャノン イオス キス デジタルエックス 下丸子EOS君 (その他 キャノン イオス キス デジタルエックス)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。  2014年 フルサイズミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation