• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月16日

あの街 この場所

あの街 この場所 寒いですね。
足の指先がしびれます(ヒィ
日没の時刻が 少しだけ遅くなった気がする。

クルマですか?
乗りました。
でも いつものように短い距離です。
親類宅の様子は 年末に見に行き 
それっきり行ってません。
実の子がいるし 家族もいるので 
親類とはいえ あまり深入りは…と
思っているのですが、どうしているのやら。。。

親が思っているより 
子供は感謝していないように感じる。

さて いろいろな事件がありますが
背後から・・・は 憤激ですね。
だって 後頭部に眼球ありませんからね。

誰しもが 座頭市や拝 一刀(冥府魔道)だったら
その心配はありませんが。。。

で…

こっそり 魚眼を手に入れてました🐠 

今日 試した。





なので 行く先や 被写体を考えた。

ん・・・・・

決まった。







ここは 仮装したり かぼちゃ関連のモノを
飾ったり 食べたりする日に
色々と 報道機関に名前が出た 場所。





あの日 行こうと思えば 行けたのだが 
私は 記者ではないので 行かなかった。





あの様子が 投稿動画に出るなんて
令和という時代を 痛感した。





数日後に 動画を確認すると 
色々 ボカシが 入っていたな。。。




そういった事も 令和だな…
そう 感じた。





この駅だが 地下に入り 
以前の様子や 姿が 思い出せない。





眺めが良いことは 確かです。

ただ この駅に 急行は止まりません💦





この ↑ 画像 出すのが 大変だった。

広場が黒く出てしまい 
ココで ボデーの設定を実行。
立派に 不審者だった💦


あの日 この広場は 戦場だったと思う。

数えきれないくらい 〇〇線で人身・・・・
という放送を耳にしてきたが
背広組は そういったとき 五輪選手以上に
動きが 素早い(二度見するほど

なので 駅から飛び出て バスに乗ったり 
駅前は すごい騒ぎだったと思う。


さて 調布駅方面に向かいます。


ん? 





あれ・・・ 鬼太郎が・・・


寄った。





このイラスト(シール?)も全然 撮れていなくって
すごく 修正した。
線が 薄かった。。。


あ・・・

なんと ポストが・・・






というか ポストも
はっきりと 撮れなかった(不覚

CCDだということを忘れ 設定が 甘かった。


アン〇隊員の旦那さんが やっているお店方面に
向かいます。









商店街の入り口に明かりは灯ってますが
あれ・・・? という雰囲気。

どうやら ここにも再開発という魔の手が・・・


お店も閉まってました。






ここは 外れているのかな…

そう 思っていたのですが。。。





3年の初夏だったか 
ここで アン〇隊員らしき 後ろ姿を見ました。

驚いて 声も出ませんでした。





看板撮っていたら 学生さんっぽいのが
数人登場。
「あれ… 閉まっている」と驚きの声を上げていた。

私も驚いてます😲




実は 他の地域も 派手に駅周辺を
壊しており まるで 列島大改造状態である。


他にも色々とあり この日は 疲れた。













↑W で調べてビックリ。すったもんだが
 あったようです😲 




ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2022/01/17 01:46:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ごみ捨ての帰り
銀のはにわさん

DIVERGEポジション落ち着く
元部長(今はプーさん)さん

ふるさと納税の書類を
カーコーティング専門店Y’sさん

珍しいものを見つけました! VOL ...
スプリンさん

伊勢旅行 伊勢志摩スカイラインにて ...
だーまささん

合流
taka302さん

この記事へのコメント

2022年1月23日 9:17
再放送していますがア●ヌ隊員、やっぱり別格にお美しいですね。
ネットで最近のお姿もチラと見ましたが、今でもお綺麗で。

永遠の尾根遺産です(^^)
コメントへの返答
2022年1月25日 22:09
ST170さん こんばんは。
コメントありがとうございます🎵
アンヌ隊員は可愛らしく、
美しいですね💖
アンヌ隊員のハードルは高くて、
以降の作品に出る女性隊員はそのハードルを越えていないように思えます。

再放送しているようですね。
まだ1回も見ていません。
もう何度も見ましたから...。
メトロン星人の話を放映したのかが
少々気になります。

プロフィール

「23日 再び 身体にメスを入れます。しばし お休みします。」
何シテル?   05/02 15:07
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。 ぺろぺろ…怒ってないから また直メ送ってきなさい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

実は 最近になって知った 機体 (^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 00:12:52

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み! 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   
その他 キャノン イオス キス デジタルエックス 下丸子EOS君 (その他 キャノン イオス キス デジタルエックス)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。  2014年 フルサイズミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation