• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月07日

見解の相違?

飛んでから イチャモン・・・
そう感じます。
飛ぶ前に確認じゃないの?

DSQ ・・・

DSQには無縁な生活を送ってますが 
この3つのアルファベットの組み合わせは 
見ただけで 嫌悪感がありますね💀

あの小さな女の子に意地悪して 
目覚めが悪くないのかな?

他の選手にも DSQが 出たようですが
審判によってコロコロ基準がかわるの?
そんなの2022年に行う 競技判定ではないですよ。

DSQ出したの 誰だ?

そんなに チビシクしても 誰も褒め称えませんよ💩 
競技を混乱させただけ💀 
だれか 指摘してあげてよ。

とにかく 胸くその悪い判定です。
80年前だったら 判定出した 審判の国に
連合艦隊が出撃してますよ。


で・・・ 話は変わりますが
先週だったか サッカーの試合をTVで見ました。
後半から見たのですが 衝撃のシュートが決まった🌋🌋
ぶったまげた🌋🌋

サッカーは滅多に見ないので 采配の事とか
色々言われてますが 私には 分かりませんでした。
そして 選手が多く 何人で試合するのか
最後まで 分かりませんでした😅💦


ここ2週間 感染者数が多く 人生色々状態😓
あのヒトどうなっているか 見てきて・・・
え゛っ ・・・💦
行くの? 
仕方がないから 部屋の明かりが灯っているか
見てきた(苦笑 
雰囲気も ピリピリ・パリパリで良好状態とは
ほど遠い状態。
マスク二重は 呼吸がキツイ。 

我が体調もイマイチで 検査受けろよ状態(拒否
吐血するまで 病院には行かない(きっぱり 


そして 近所に住む 遠縁の様子も見てきた。
明かりが灯っていない…
さっきも 見てきたが 真っ暗。
言い方悪いが お化け屋敷状態。

さっき胸くそ悪い 記事を見た。
数年おきに ああいった事件を見ますが、
古い車の維持や 部品交換は 依頼するチューナーって
大事だと… いえ… 
大事すぎると 痛感した。
そして クルマを長期間預けると 駐車場から勝手に
持ち出せないとかいう 理不尽な法律も目にした。
というか ああなると ソショーするマニーも
ないだろうから 持ち出しても・・・
なんて 思いましたが。。。

先に払え・・・か・・・
私 言われたこと無いですよ(断言
「パーツ持ち込んでいいですか?」
私 これ ↑ ばかりです💦

ダメ・・・ と言われたら あの店(チューナー)には
通いませんでしたが。。。

※車検の時は いくらか先に払ったような? 

ああいった クルマ愛好家を裏切る輩は 
無人島(獄門島)送りですね。


クルマのネタですか? 

設計図だか 模型の設計図見て 
自分と仲間で GT40 を自作した動画を見た・・・
そのくらいでしょうか・・・ 















ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2022/02/08 00:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あんな狭い車内におっさんが2時間も ...
waiqueureさん

勝てば官軍 負ければ賊軍 其の弐
KUMAZOさん

にわか・・・ながら
やんちゃGee~さん

LEGO 21344 オリエント急 ...
唐草熊次郎さん

あと何台の車乗れるのだろう?その①
セイドルさん

日本の技術力
ちょべりぐさん

この記事へのコメント

2022年2月12日 7:34
おひさです。
先日の関東地方の降雪は大丈夫でしたか?
冬季5輪、イマイチ盛り上がりに欠けてると感じるのは私だけかな。
失格連発したと思いきや、開催国援護のような判定出したり・・・。
今までこんなことなかったと思いますが、なんなんでしょうかね。


あの事件の自動車店、色々記事を見かけますが随所突っ込みどころ満載ですよね。元チューニング系SHOPっぽかったですけど。

今のご時世、チューニングSHOPって厳しい時代になりつつあるのかもしれません。

私も10数年前には地元チューニングSHOPに足繫く通ってましたが、色々あって今はご無沙汰状態です。

特に改造とかしなくなりましたし、今は昔から付き合いある街の整備工場でメンテしてもらってます。
コメントへの返答
2022年2月13日 0:45
うら。さん こんばんは😊
コメントありがとうございます🎵
5日の降雪ですが、
雪というか 水っぽいかき氷みないのが
落ちてきました🍧🍧
人騒がせな天気予報でした🍧
五輪の盛り上がりですが、
はやり羽生選手があの結果でしたので、
盛り上がりには欠けるかもしれません。。。
今回の冬の五輪ですが、
これが世界の現状・・・
そう感じております。
話せばわかる…は通じなくて、
ウソも大声で叫ぶとホントになる。。。
または母国優先。。。
スノボのハーフパイプなんて酷い得点でしたからね。
呆れた奴らですよ。。。

あのクルマの店ですが、
呆れすぎて 言葉も出ません。
処罰・厳罰を希望します💀

33ですが、通勤にも使っていらしたので、
整備中心で良いかと思います。
私も通勤で使っていたら
消耗品の交換優先で、
社外パーツは装着しないかもしれません🚘

明るい話題もなく、
ひたひたとコロナが近寄ってくる気がしています。
困った状況です。。。
2022年2月20日 17:32
どうも。
人間万事塞翁が馬

私から伝えられるのは、この言葉のみになります。

これからもお元気で!😄

コメントへの返答
2022年2月20日 23:49
ふとっちょZさん こんばんは。
コメントありがとうございます🎵
あ・・・
その言葉 久々に見ました。
人生で用いたことはありません😓

また いらしてください。
待ってます😉😉😉


プロフィール

「23日 再び 身体にメスを入れます。しばし お休みします。」
何シテル?   05/02 15:07
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。 ぺろぺろ…怒ってないから また直メ送ってきなさい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

実は 最近になって知った 機体 (^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 00:12:52

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み! 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   
その他 キャノン イオス キス デジタルエックス 下丸子EOS君 (その他 キャノン イオス キス デジタルエックス)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。  2014年 フルサイズミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation