• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月13日

なぜ( ,,`・ω・´)ンンン?

 現在 降雨です。
なので 少々涼しいような 生暖かいような?
どちらにせよ 傘が邪魔なので 雨はきらいです。



クルマには少し 乗った。 
お買い物するのに乗った。
無塩バターと 有塩バターを間違えて買った(ひぃ




渡来品バターなので 500g 近くあり どう使おうか困った。






道路つかっているならさ…的な マニーも
支払いました。





でも 私の使う道は ボロボロのデコボコで 
切った 貼ったの 痕跡 満載状態。。。





ゆっくり解説・・・ですが、
どうやら 近頃 いくつか 消えて行っているようです。
先日も 見たのですが、参考にしてる資料に私でも分かる間違いがあり、
さすがに ダメだこりゃ…と感じた。




残っている ゆっくりもあるので やっているヒトと
それなりのヒトとの差があるのだろう? 





F1

馬のチームを応援しているのですが、
勝利したのは 赤牛 でした。
ですが 2人のバトルは見苦しくなく、紳士的に見えました。





あらっぽい運転だな…と常々感じている
もはや ボデーの配色を見ても かつての面影が
皆無である 老舗チームは 他の車両と ぶつかってました。





いつも ソレに近い 走りしているから 返礼があったのでは? 
そう 思ってしまった。





昨年まで 常勝であったチームは ダイジェストでも チラリとしか
映らず 今のF1が 健康・健全状態である…と 感じた。





ツンツン選手は ダイジェストなので 映っていないように見えた。






消毒液


誤飲... なぜ? 

ん・・・・ 運営側の問題ですね(100%





足元に置くとか 担当が腰にぶら下げるとか 
予防策はあったはず。。。





少し 最初のと 修正を 変更している ↑ 






箱根とか甲子園見ていても なんの役?
と 思える人たちが 多数いるわりには すったもんだがある。





学校での吹奏楽

途中からだが 偶然TVで見た。
指導者が たいへん威圧的に見えた。
「出来たと思う人 手✋あげて・・・」
いまだに そんなことやらしていた(ビックリ





優しくしていては生徒に舐められるし、
生徒とは友人ではないので 少々威圧的になるのは指導する側として 
仕方がないのかもしれないが、
指導者は この時 もう一度 挙手を命じた。





生徒(女の子ばっかりに見えた) は 恐る恐る挙手していたが 
手✋ 上げないと罵倒&説教が長くなるから 
挙手したように見えた。




名門校のように見えたが あの指導は 令和4年の指導ではない・・・
そう 感じた。
教師が行う指導が 昭和と何も変わっていないことに驚いた。





巨人軍


連敗続きだった。
プロでもエラーはするのだが 2軍でシゴキに遭っているハズ。
エラーしないというのが いかに凄いか 痛感した。



 ↑良い色で出たので もう1枚。


エラーしたら 打って 挽回して欲しいが 
ホントに 打てない…💀





という事で いつの間にか 気が付くと3位なのであった。





輩と呼称される 審判。

塁審 やったそうですね。
名前呼ばれ 少々 拍手があったそうですが、
これが あなたのやった事への反響ですよ。
通常なら 拍手は 無いハズです。





次 球審するのは いつでしょうね?
注目しています。





ヤー 

どうしてですかね・・・

笑わせてもらってきたので ショックでした。

周囲もスマホ見て ザワザワしていました。





ショーヘイ


満塁打ちましたね。
私も嬉しいです。
ですが、 サームラとかも見たいのですが
ニュースでは 取り上げてくれませんね。 






添付画像は 先月 撮影。 

使用機材は 2002年のデジカメ😅

S5pro より 良い色に見える。


















ブログ一覧 | 自由発言 | 日記
Posted at 2022/05/13 23:47:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

早朝から
triarch (トライアーク)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「23日 再び 身体にメスを入れます。しばし お休みします。」
何シテル?   05/02 15:07
ホンゴウ DEATH !!. お茶すすって お菓子食べて 普通に平穏に過ごしています。 ぺろぺろ…怒ってないから また直メ送ってきなさい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

実は 最近になって知った 機体 (^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 00:12:52

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ニーガタちゃん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
初のホンダ車。  中古車です。 6速なので購入。。。。 
その他 人間 その他 人間
全て 承諾済み! 
日産 スカイラインGT‐R 34ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
頼れるチューナーを見つけてから 購入を!   
その他 キャノン イオス キス デジタルエックス 下丸子EOS君 (その他 キャノン イオス キス デジタルエックス)
先ずは 撮りましょうか (^^)/  取説とか 読みません。  2014年 フルサイズミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation