• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

変なニブ子のブログ一覧

2012年03月17日 イイね!

さようなら、ヅラおじさん。

さようなら、ヅラおじさん。引っ越しして、ようやく1週間たったニブ子です。
v(・ω・)ヤエー。

生活は徐々に落ち着きながらも、まだまだ身体に新生活がしみ込んでないカンジです。

占い鑑定の時によく、「いい方位へ引っ越して運気を上げましょう」→「そこへ引っ越した、と身体が完全に覚えるのに60日かかるので、その間は外泊は一切しないでください」と厳しくお願いするのですが・・・

今、自分でもふだんお話しすること自体を、再実感しています。
脳みそとちがって、身体は新しい家とその土地を覚えるのに時間がかかるわ~。
(´д`)

新しい部屋の使い勝手、通勤経路、お買い物へ行くスーパーなどの使い分け・・・などなどなど。
まだ意識しないと、いろんな事がスムーズに流れません。
でも、そんなのは2カ月(60日)でクリアできる事なので、大きな問題ではないのですが。

吉方位へ引っ越すと日々の生活の中で、良い運気が無意識に身体に染み込んでいくので、色んな変化が無意識下で現れてきます。
それまで気付いていなかった問題などが目視できるようになるので、改善しやすくもなります。
なんというか、新鮮野菜がじわじわとお漬物になっていくのと同じような感じで、身体にその土地の気や部屋の間取りから運気が染み込んでよりよくなっていく・・・そんなカンジです。

私も、引っ越しで大きく人生の転回に成功したクチなので、『こりゃ~、ヤメらんねぇなwww』という感想なのですが・・・

一つだけ、寂しい思いをしているのですよ~。

引っ越しをすれば、通勤経路が変わります。
通勤経路が変わったので、当然、電車も変わります。
電車が変われば、毎朝見かける人も変わる。

そうです。
おかげでヅラおじさんに遭わなくなってしまいました。
(ノД`)シクシク
あの、うなじから浮き上がったヅラが好きでした。

すれ違った瞬間に、事故のふりしてヅラをはぎ取る妄想をしながら通勤していたのに・・・。

とても寂しいです。。。

・・・が!
ニブ子はめげない!

新たなヅラを求めて、明日も出勤をするのです!



高性能ヅラレーダー搭載占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。

Posted at 2012/03/17 23:41:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 引越し | ビジネス/学習
2012年03月09日 イイね!

引っ越しほぼ完了?

引っ越しほぼ完了?横浜は一日中雨でしたが、引っ越し業者による引っ越し最終章が敢行されました。
雨の中、業者さんはお疲れ様です~(・ω・)

しかも、ニブ子の冷蔵庫や洗濯機を乗せた配送車が途中故障し、レッカーされてしまうトラブル付き(爆
ニブ子ウィルスが配送車エンジンを侵してしまったんでしょうか・・・ってんなわきゃないんですがw

これでもう、ニブ子の荷物はぜんぶ搬送終了です。
おかげで1部屋丸ごとサムネイル状態です。
(# ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あれ?おかしいね。
怒りに似た絶望が湧いて来るよ?


矢印で差した辺りに、明日会社へ着ていく服が埋もれているはずなんです・・・多分。
発掘してみなければ、ほんとにそこにあるかは不明。

ちなみに、雨のおかげで花粉は治まってますな~。
って、あ。薬飲まなきゃ。今思い出したよ。ゴソゴソ。


・・・ほんへ、この光景を見れば見るほど(#` ゚Д゚)キシャアアァァァァアア!!と凶暴になってきてしまうので、
そんな時は姉弟子Nさんが送って来てくれた画像を眺めて癒されてみるなど♪




東京メトロ銀座線の新型車両です♪
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

この画像をもらった瞬間、「・・ッ!はぐぁ・・・!!」と奇声を上げかけてしまいましたwww
仕事で心がギスギスしていた時にナイスタイミングで届いたので、トイレに駆け込んで怪しい踊りを奉納したほどですw
Nさん、ありがとうございますッ!

明日も会社なので、片づけに戻って頑張るですよ~。

引っ越しで変なテンションの高さに達している九星気学鑑定士ニブ子スケジュールはこちら~→ぽちっとな。
Posted at 2012/03/09 20:40:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 引越し | 暮らし/家族
2012年03月06日 イイね!

引っ越しが佳境を迎え、またテンパる。

引っ越しが佳境を迎え、またテンパる。今週末の引っ越しに向かって、ようやくニブ子の荷づくりが昨日ほぼ終了しました。
あとは引っ越し業者がワー!と来てワー!と物をかっさらっていくだけです。
同時にお目付け役の荷物で、最大の難関だったTVも運び終えました。
7年前の40インチ巨大液晶TVなので、総重量30kg・・・
夜の11時にTVを運ぶ姿は、きっと怪しかったと思う(´ω`;
運んでいる2人組の片っぽが変な宇宙人なので、泥棒には見えなかったでしょうけどもw

2人の人間が別々の場所から一か所に、同時に引っ越すことの大変さを身をもって知りました。
この体験も、占い師業務には糧となることでしょう。
ニブい私が『いや、コリャ大変だわwww』と思うんですから、きっと普通の人は2回位大喧嘩やらかすと思います(´∀`;)

おかげで、3月入った途端にまた余裕がなくなってしまい、ブログ更新がグダグダになってしまっているのが、なんかこう落ち着かなくて気持ち悪いです。
↑自業自得戦隊てめぇが悪いンジャー( ゚д゚)、ペッ。

とゆーことで、見に来て下さった方々、ご心配おかけしました。
疲れが箱根の関所を越えてしまっていただけですので、ニブ子は元気でございます。
あ、例年通りの花粉症がチラ見えもしてますけどw

で、グダグダだった影響で画像が上がってなかった3日のブログ『桃香る弥生3月 』も、きちんと更新しなおしました。
運気予報動画もみれるようになってますので、見たい方は再度アクセスして下さいまし。
最初、なんで動画も貼り付けたのに、見れないんだろう???と思っていたら、SSLPWみたいに、ダブルクリックしないとリンクが見えないとかどんなトラップだ!!!ってな状態でした。
(ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さてさて。
世間では中島騒動で、占い師に注目が集まっておりますね。
たけした事務所にも「占い師って大丈夫?」的な問い合わせが入っているようです。
ということでたけした事務所の方針についてというお知らせが出ております。
たけした事務所の占いに興味がある方は、ご一読下さい。

「女性占い師」と表現すると、一応ニブ子もメス型なので該当します。
件の占い師さんは「自称霊能師」だそうですが、たけした事務所では霊能・霊感占いは一切いたしません。
九星気学と、方位学という、統計運命学によって鑑定します。
こういう仕事をしていると、本来あった第六感が刺激されて霊感のような能力は出てきますが、そんな程度の力で鑑定するのは非常に危険なので、鑑定時はみんな封印しています。
霊能占い、霊感占いは、かなりの修業を必要とします。
霊感系は、才能だけでは務まらないとと思うんですよね~。ものすごく体力も精神力も使いますし。
相手の邪気も喰らうし。。。
たけした事務所の方針は、「そんな面倒くさいことはしない!」ですw

あと、たけした事務所から物を売り付けることはしません。
壺買っただけで幸せになるんだったら、世界中の壺がビル・ゲイツのところにあって、世間から消えてなくなることでしょうw
水晶販売はしていますが、本人の運気レベルを見極めてからでなければ販売しません。

それに、私たち弟子を率いる師匠・竹下宏本人が
「占いなんか大っ嫌いだった!」と言い切る異色の占い師なんですから(爆

ニブ子は元々占い好きな方なので、タロットや西洋占星術、霊感占いとか片っ端から受けたことありますが、タロットは念が強いと自分の希望のカードが出てくるし、西洋占星術はモヤ~・・・っとしたことしか言わないし、霊感占いは占い師本人の方が不幸そうだし。
一般の占いでは、エンターテイメントの域を出ないものが多いと思いました。
それに引き換えたけした流気学は、タロットみたいに操縦もできないし、西洋占星術みたいにボンヤリしてないし、霊感に頼らないし、あの師匠を見て「不幸そうだ」とはとても思わなかったですw
突っ込みもハゲしいですしねwww

占い師は「こうすれば運気が上がる」「ああすれば幸せな人生を掴みやすくなる」とアドバイスするのがお仕事です。
不幸そうな占い師は説得力無いですよね。
精彩のない医者だと不安なのと同じです。
いきいきとしたお医者さんに診てもらうと、安心するし元気も分けてもらえる気がしますよね。
だから、ムカつくくらい幸せそうな占い師が一番当たると、ニブ子は思います。

もし、みなさんが占いを受けることがあれば、きちんと身元がはっきりしていて、幸せそうな占い師に鑑定してもらうようにして下さいね!
その条件に合う?ニブ子リンクもコソーリと→ぽちっとな。
Posted at 2012/03/06 14:41:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 引越し | 暮らし/家族
2012年02月21日 イイね!

たとえバイク日和でも引っ越し準備

たとえバイク日和でも引っ越し準備今日の横浜はお日柄もよく、日の当るところはとても暖かくて過ごしやすうございましたな。
  ∧_∧ 
 ( ´・ω・)  ふい~
 ( つ旦と) 
 と_)_)

真冬仕様のN2Bなんぞを着て歩いていると暑い位でしたが、バイクのことも後回しで今日も引っ越し準備でした。

引っ越し先のマンションで電気の開通と、購入品の受け取り。
サムネイルの通り何もなさ過ぎて、昼間なのに寂しくなる光景です。

寒い中、一人で荷物が届くのをひたすら待つのは侘しい。。。
ので、暖房器具を無理やり開梱~!

クーピー型カーボンヒーター!←ドラえもん風にお読みください。

めっちゃ黄緑色です!
  _, ._
( ゚ Д゚) <ナンジャコリャー

子供の頃、ありましたよね?サクラクーピーペンシル。
あれのコラボ商品だそうです。

季節商品の為、大分売り切れが出てしまっていて、残っていた色はこの「きみどり」と「むらさき」。
NETで見ていた最初の頃は「むらさき」ねらいでしたが、現物の色を見て
「いや、このむらさきはさすがに無いだろう(;´・ω・)(・ω・`;)ダナー」
となり、きみどりを購入したんですが・・・

やっぱりすごい色だ・・・

でも、色はともかくものすごく暖かい!
こんな「カーボンヒーター」なんてものがあるとは知りませんでしたが、電気ヒーターが好きではないニブ子には持って来いの暖房器具です♪
カーボンって万能なんだなぁ。
ここまで暖かいと、カーボンヒーターの前から動けなくなってしまう罠(^^;
ぬこ属性なのでよしとしましょうwww
ちなみに4000円でお釣りがきますw


引っ越しは、気学でも非常に大事なファクターになります。
運気を上げるのも下げるのも、この引っ越しが大きく関わるのです。
引っ越しシーズンのこの時期こそ、良い方位へ引っ越せるようにせねば!の状態なんですよ~。

気になる方は→ぽちっとな。からどうぞ~。


Posted at 2012/02/21 23:50:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 引越し | 暮らし/家族
2012年02月20日 イイね!

カラーBOXを分解する

カラーBOXを分解する今日も夜な夜な引っ越し準備をしつつ、鼻水垂らしているニブ子です。
ズビー(´・ω・)~・

ニブ子はメス型宇宙人ではありますが、衣服より本が多い生き物です。
その為、じわじわ増えていく本の為にじわじわとカラーBOXが増殖していました。

振り返れば部屋中カラーBOX。

THE カラーBOX屋敷。



カラーBOXって万能ですよね。(見た目貧乏くさいところあるけど)
一気に物が増えるんであれば本棚とか考えるんですが、本当にじわじわ増えるんです。
3ヶ月くらいしてから、「これは収納するための何か箱が必要である!」と思い、「ひとまずカラーBOXあればしのげるよね」という短絡思考で、購入→カラーBOXに占拠されるの繰り返し。

引っ越し業者に「カラーBOXいくつありますか?」と聞かれ、そこで初めて数えてみて、呆れるやら恥ずかしいやら。
いい年してカラーBOXで生活するのは止めよう。。。
と思った次第です。

んで、カラーBOXはネジ止めしてあるだけの簡単設計だったので、ばらしてしまえば捨てるのも運ぶのも簡単。
ということで、いくつか捨てようZ!となり、お目付け役が分解作業していたらば・・・

「なんでこんないい加減なことになってんの?」
と突っ込みが。

・・・・
え~と・・・多分3個くらい一気に組み立、疲れて来たのでネジが歪み始めて・・・やけくそになって途中でやめたんじゃなかったかな~?

遠い記憶。

「しびんちゃんやみんなが言ってた『ニブ子は変なところで不器用だ』って本当だったんだね~」
と、嬉しそうにカラーBOXを眺めるお目付け役・・・

んなことで納得せんでええんじゃわれぃ。
  _, ._
( ゚ Д゚) キシャーッ

言い訳するなら、ニ○リのカラーBOXは、合板が固いのですよ。
安物のドライバーでは、ネジがさっぱり入っていかない。
女性の握力では、3つも組み立てれば力尽きます。
その、力尽きた結果がこちら。


こんな扱いをされつつも、4年間も本棚として働いてくれたのですから、丁重に供養したいと思いまする。
どう供養するかは謎。
てか、気持ちだけ供養しますwww

皆様も色んな形で物の入れ替えをする時期かと思いますが、良いお買い物をされますように~ノシ
Posted at 2012/02/21 12:07:10 | コメント(11) | トラックバック(0) | 引越し | 暮らし/家族

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

お友達

変なニブ子に興味を持ってしまいましたね?(・∀・)ニヨニヨ

さぁ!ビビらずにぽちっとな!
お誘いお待ちしておりますよ~!
205 人のお友達がいます
くに@K6Aくに@K6A * 桜空桜空 *
t-山だt-山だ * 蒼い怪鳥蒼い怪鳥 *
masuda1960masuda1960 * ま~11ま~11 *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.