• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月09日

むむむっ!

1度は眠りに付きました
良い子のSIRVAは
再び活動中(笑

それもこのブログ!所為

本編は是非笑ってください♪

問題はおまけ!

自分はさらっと流したつもりでしたが
やはり気になって眠れませんでした(笑

先にやられてしまった‥(涙

そんな訳で自分の妄想の結果!

このルート!
を十数回走れば自分もマイル達成(笑

この時タイヤ、プライマシーLCということで
純正のエコピアにすれば
行けるであろうと予測できます!
(ブログの燃費はあくまで燃費比較用のため暖気終了後リセットしています。)

あくまで妄想ですが(笑
週末から世間ではお盆休みなどという長期休暇に入りますからね(笑

どうなることやら‥(爆
(ΦωΦ)ムフフ・・

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/08/09 00:04:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鬼押出し園~キャンプ~八ッ場ダム
yuwanさん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

旅終え、ゆるりと?
バーバンさん

九州ツーリング〜出発編
ryu_nd5rcさん

240504活動報告^_^
b_bshuichiさん

GWも終わっちゃいます。
紅の狐さん

この記事へのコメント

2011年8月9日 0:16
ついにチャレンジですか~

結果報告が楽しみです(^O^)/

お盆明けなら今私が履いてい3部山程度まで磨耗したGT3をお貸しできたのですが・・・
コメントへの返答
2011年8月9日 0:34
チャレンジのつもりはありません(予定)

もともといろいろ試してみてそして1000マイルシミュレーションはしてみようとは思っていましたがね(笑

そんなスペシャルなタイヤをお持ちでしたか(笑
そうすると普段使用で1000マイルが出来る訳ですか‥(嘘嘘!
素晴らしい技術あってこそですねw

そのお言葉になんだか引き寄せられてしまいますよ(笑
2011年8月9日 0:50
おおっ!!

ついに眠れる獅子が動き出しましたか・・・

SIRVAさんならその気になれば、確実に達成できると思いますが、いくつか問題点があります。

その1、私は普段使いで達成しましたが、SIRVAさんはお盆という短い時間で達成できるのか?
その2、計算してみた所、平均スピード36㌔での達成には、約45時間掛かります。
一日8時間休み無く走ったとして約6日かかります。
その3、お盆という家族サービス必修の次期に、時間を取れるのか?

こんな所でしょうか?

問題はいかに時間を取れるのかにかかっていると思います。
あの燃費ならタイヤを交換するだけで一割以上燃費は伸びると思われますので、時間さえ取れれば達成間違いありません。

是非一緒にステッカーをリヤウィンドーに誇らしげに貼りましょう。


コメントへの返答
2011年8月9日 7:23
そうなんです!

自分でも問題は走行時間です!
簡単に十数回と書きましたが仮に4日間あるとしたときに1日3アタック(笑
時間にして9時間かな?
やるとしたら渋滞のない夜!
睡眠無しで走れということですね(爆

もちろん家族で出かけることも(笑
その時はエアコンon‥

なのでやはり達成は難しいでしょう(笑

やはり妄想に過ぎないのです(笑


ところでずっと気になっていたマイラーステッカーどのように申請するのでしょうか?
メーターのあのような写真で問題ないのですか?
それが気になっていました。
もしお分かりなら教えてください。
もし仮に達成してもなにかの手順ミスで入手できないは悲しすぎます(笑
2011年8月9日 6:07
あ~ビックリしたf^_^;

眠れなくてそのまま走りに行ったのかと(笑)

↑ 45時間…、いっそ北海道か九州まで!?
コメントへの返答
2011年8月9日 7:26
そこまでの元気は‥
しかもまだお盆前(笑

お盆に入ったのはtakuさんぐらいなものです(爆

北海道はこの時期気持ち良さそう♪
行かない?行けないですがね‥(笑
2011年8月9日 7:30
マイル達成は確かに凄いですよ。

しかし、その距離を出すのに、同じコースを・・・・、ワタスには無理だすよー。
コメントへの返答
2011年8月9日 7:38
マイルの為にそんなことしません(笑

仮にの妄想です(汗
負け惜しみ?自分への言い訳ですよ(笑
2011年8月9日 8:56
http://prius.2-d.jp/ippiki/detail.php?mid=4

1000mileの報告はHSIの写真で十分ですよ。
あとは給油した時のレシートや給油機のメーターの写真をアップする人が多いですね。

SIRVAさんはプリ日々SNSにも入っているのでこちらの1000mileclubコミュからステッカーの依頼出来ます。

分からない事があったらメッセいただければお教えできますから、安心して1000mile達成してくださいね(笑
コメントへの返答
2011年8月9日 21:12
わざわざありがとうございます。

いまマイルクラブを覘いてみましたが
申告者を信用してのクラブのようですね♪

今まで通りの記録ぐらいでよいと言うことで
まず問題なさそうですね(笑

プリ日々SNS完全に幽霊となっております‥
ごめんなさい。
そちらへ行く時間が‥

強い見方ぶいさんがいるので安心して
1000mile達成出来ますね(笑
2011年8月9日 17:53
すみませぇ~ん!

私の携帯電話では画像が表示されてないのですが、一体何が起きたのですかぁ~( 」´0`)」exclamation&question

どなたか1000マイル達成されたとか?

状況が把握できてないのでモヤモヤ中です曇り曇り曇り

教えてプリーズ(^o^ゞ
コメントへの返答
2011年8月9日 21:21
自分は携帯でやらないのでどんなことでお困りなのかわかりませんが‥(笑

さ~てどうなっているのでしょう~♪

ここは熊さん仕込みのSモード(爆

せいぜいモヤモヤするがよかろ~♪

とりあえず自分らはスカッフ争奪戦を付き続きがんばりましょうってことです(爆

これでよく解りました~?
2011年8月9日 21:44
うぅ~ん(* ̄O ̄)ノ

わかんねぇ…

とにかく1000マイルですね(*^-')b

今回1300イケたらいいなぁと思っていますexclamation

根拠はありませんが何となくですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年8月9日 22:09
早くお家に帰ってご確認ください♪

爆笑ブログを♪

そうなんです!
よそがどうであれうちらはマイル達成すればいいのですよ!
卍君っ(笑

行きますぜ~w

プロフィール

「湯上がりの花見酒!?」
何シテル?   03/31 13:45
エコというエゴでのんびりをもっとうに! 燃費の良い普通のプリウスです! 純粋なカスタムではみなさんに到底敵わないので プリウスの持つ武器、燃費性能...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

こいつを流したら絶対後悔する? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 19:36:31
燃費のいい走り、悪い走り!燃費道にひとつの答え! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 18:25:36
第2ポプリロード! コース紹介!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 18:20:12

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ご縁があり 日産オーナーに返り咲きました! 現在所有のブレイドは大変気に入りましたが… ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
エコカーのフラッグシップ プリウスを2台乗り継ぎましたが まさかの初代プリウスより古い車 ...
ホンダ PCX ハイブリッド ホンダ PCX ハイブリッド
BW'sを通勤のメインにしておりましたが さすがに 生産より12年経過した 2ストに絶対 ...
ヤマハ BW'S100 ブラック2号 (ヤマハ BW'S100)
普段の足、浦和の試合観戦用として 2スト生産終了の2007年を期に新車で購入! しかし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation