• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月11日

トヨタと増税と屑官僚 〜持ちつ持たれつの蜜月〜

トヨタが潰す シリーズ 〜TPP自動車交渉で軽自動車が消える〜
でも少し触れましたが、トヨタと屑官僚どもの癒着ぶりは国交省や厚労省だけに留まりません。

税金といえば財務省なのですが、奴らは「増税」のみにしか興味が無く減税なんてやる気皆無。
しかし、あっちもこっちも増税が出来る程甘くはないのです。

財政悪化で福祉予算がどうしたこうした、年金が危ない等等 公務員以外をおどしまくり消費税増税等等増税の理由を吹聴する裏で、トヨタ等官僚癒着してる企業には実質減税や免税をし儲けさせているのです。
クラウンハイブリッドやレクサスハイブリッド等等トヨタハイブリッド車が免税や補助金対象になっている。ディーゼル排除政策とハイブリッド普及政策のシンクロ等色々証明してくれてますよね。

国交省や厚労省同様に、天下り先確保や便宜を測ってもらう見返りが減税や免税政策なのであります。

もっと厄介なのが、トヨタと大手メディア連合の結託。
例えば消費税増税がいかにも必要だというデマを読売等が官僚どもの為に流し購読者や視聴者を洗脳する。
その見返りが、再販制度であったり 法人税減税であったりする
のです。
屑官僚どもは、読売等大手メディアを守る為の減税政策と天下り癒着や失策や犯罪隠しをトレードしている関係に有るのです。
この大手メディアにしこたま金を流し込んでいるのが、トヨタや電事連なのです。

財官報学政の一体となった利権構造が固着化し、時代を経るとともに悪化しているのです。
自民が返り咲いてからの報道を見聞きしましたか? アベノミクス 三本の矢 とアノ小泉純一郎の時を彷彿させるメディアのヨイショぶり

一方 シロアリ退治や脱官僚を口走った民主党は、木っ端みじんにされ敗退。
年金問題の狼煙を上げ、交通事故の車種別データを出せと追求し、無駄な予算を洗い出そうとした民主はたった三年で崩壊しました。

原発事故発生を菅直人が知ったのはテレビ報道という、恐ろしい事実もありましたね。
これは完全に屑官僚どもが、民主党をいやがった結果であり、また財官報学も嫌がった結果と言えます。

馬鹿国民は、二大政党制を基軸に民主に入れたはずなのに投げ出したのです。
それもたった三年で・・・自民は半世紀以上の政権政党です。
もう、腐り切っているのにまだソレにすがりつこうというのですから呆れるばかり

まずは、トヨタ読売というクソコンビを潰さないと国は死滅しますよ。
 クソコンビを始末すれば、屑官僚どもの力も削げます。
まずは、糞コンビの始末から...金の流れを止めるのです。
金の流れを止めれば、息の根も止まるのです。

あなた方のぶら下がってる大樹の幹も根も腐ってますよ。
いつまでぶら下がってるのですか? もうすぐ倒れますよ。
変わりの種まきをしましょう。 これでもまだぶら下がってられると言うのでしょうか?
国内部品メーカーに大幅値下げ要求、半額提示も

 
ブログ一覧 | 政治官僚との癒着・裏工作 | ニュース
Posted at 2013/10/11 01:19:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

おはようございます。
138タワー観光さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2013年10月11日 21:27
円安で儲かってるはずのトヨタwwwまだ執拗なコストダウンを下請けに要求しています。
これじゃ潤うのはトヨタと連結子会社の1時下請けくらいでしょう。

こんな状態で賃金の値上げ(給料UP)あるはずないwwwバカかアベシwww

広告や政界工作(献金)には湯水のごとく金を使って下請けの利益も吸い上げるwww

コメントへの返答
2013年10月11日 21:45
なんか、デジャブーのようにコストダウンって言葉ひびきますね。
最後には無料とかになりそうな気がするのですけど

大まじめにトヨタ潰れるか、海外に出て行ってくれたら軽自動車メーカーが国内生産牽引で良くなると思います。
マツダ等も国内比率おおいですしね。
とにかくトヨタはメーカーじゃなく政商ですから、潤してるのは利権村の連中ばかりですもんね

プロフィール

「中央省庁の統計偽装と隠蔽は日本のスタンダード http://cvw.jp/b/985301/42447130/
何シテル?   01/28 21:29
Hang off+です。 トヨタの本性を暴き トヨタに関する悪辣極まりない所業を暴露しております。 当ブログを通してトヨタの様々な行為を知っていただき、世間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation