マクラーレン 540C クーペ

ユーザー評価: 4.71

マクラーレン

540C クーペ

540C クーペの車買取相場を調べる

クルマレビュー - 540C クーペ

  • マイカー
    マクラーレン 540C クーペ
    • KAL・

    • マクラーレン / 540C クーペ
      540C クーペ_LHD(SSG_3.8) (2015年)
      • レビュー日:2024年1月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    日々の足車として使うには爆音は論外。540Cと570GTは音が静か。570Sは少し音量が上がります。570Sと比しバネレートが低く乗り心地がとても良い。それでいてコーナーの安定感安心感は最高。ウラカンは楽しい。マクラーレンは精密。簡素だが全ての作り込みが良い。散々乗り倒したR35も良かったがちょっと次元が違うレベルで良い。こういうグレードを設定してくれるメーカーの姿勢。壊れにくいスーパーカーランキング第2位。
    ブレーキは過去2台所有してた911ターボより制動力がよくコントロール性も良好。
    不満な点
    とにかくナビを含むIRISシステムは他メーカーから10年遅れてます。なぜだろう🧐
    総評
    ランボルギーニ等も持っていますが結局たまにしか乗らなくなる。一番車に乗る平日の仕事で好きな車に乗ろうとするとポルシェ911かなーと思いましたが何台も乗ったし街中に溢れてるので540C。毎日乗ってます。
  • マイカー
    マクラーレン 540C クーペ
    • ひらがなじょにー。

    • マクラーレン / 540C クーペ
      540C クーペ_LHD(SSG_3.8) (2015年)
      • レビュー日:2022年7月26日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    ドア開けた時のドアエッジラインがかっこいい。
    不満な点
    ターボラグが気になる。
    総評
    中古で買うならコスパが良い。
  • マイカー
    • 838

    • マクラーレン / 540C クーペ
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2022年7月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    570Sだと300万以上高いため、まずは540Cを試しで中古購入。価格と走行性能、デザイン含め最高に気に入ってます。
    トンネルでの排気音も悪くはないですよ!
    不満な点
    ウラカンのようにバブリング音が無い…(バックファイアー音はあります)ウラカンも比較対象だってので残念。これはマフラーとECUに頼るしかないかなと…
    総評
    新車だと高いから、こなれた中古を狙うのがベストです!中古価格とパフォーマンスが圧倒的によいです。個人的には中古同価格である911GT3よりこちらを狙った方目立ちますし、あまり乗っていない為、人と違うことが好きな方はおススメします。
  • マイカー
    マクラーレン 540C クーペ
    • FRSN

    • マクラーレン / 540C クーペ
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年8月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    ・ディヘドラルドア含めた内外装デザイン
    ・軽さを感じる走行性能
    ・過剰でないパワー
    ・フェラーリ やランボよりも走っていない
    ・良くも悪くもかなり目立ちます
    不満な点
    ・出先の駐車場を考えてから出かけないといけない
    ・エンジン音に刺激は少ない
    ・もう少しエンジンを「魅せて」ほしい
    総評
    始動やアイドリング音もポルシェ911より静かなくらいなので、毎日乗れるスーパーカーです。
    写真よりも現物がかなり美しいので、是非一度現車をご覧になることをお勧めします。
  • 試乗
    • みやもっちゃん

    • マクラーレン / 540C クーペ
      540C クーペ_LHD(SSG_3.8) (2015年)
      • レビュー日:2016年12月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    走行性能はピカイチ
    パワーは十分以上。 コーナリング性能も高い
    650Sに対して劣っているのは、乗り心地だけです。

    不満な点
    エンジンパワーは、十分以上ですが、低速域のターボラグが若干気になりました。
    総評
    スポーツカーしているのは、650Sよりも540Cの方でした。
    エントリーモデルとの位置づけですが、非現実的なスポーツカーフィールを常に楽しみたいのであれば、こちらがベストです。
    650Sでスポーツカーを感じるのは公道だと無理でしょう(笑)

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)