マツダ CX-8

ユーザー評価: 4.8

マツダ

CX-8

CX-8の車買取相場を調べる

クルマレビュー - CX-8

  • マイカー
    • Forzassk

    • マツダ / CX-8
      XD スポーツアピアランス_6人乗り_4WD(AT_2.2) (2022年)
      • レビュー日:2026年6月25日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    内装の高級感、走りと積載性。
    不満な点
    足回りのコツコツ異音
    総評
    不満な点で記載した内容以外は本当に良い車だと思います。
    何度かディーラーでも対応いただきましたが解決にはいたらず。。。
    その他は,本当に良い車で非常に満足です。
  • マイカー
    マツダ CX-8
    • ヒナトー

    • マツダ / CX-8
      XD エクスクルーシブモード_6人乗り_4WD(AT_2.2) (2022年)
      • レビュー日:2026年6月22日
      • 乗車人数:6人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    デザイン、内装、装備、燃費どれをとっても平均以上の良くできた車👍
  • マイカー
    マツダ CX-8
    • おいかお

    • マツダ / CX-8
      XD ブラックトーンエディション_6人乗り(AT_2.2) (2022年)
      • レビュー日:2026年6月11日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    乗り心地がとにかく良い。アテンザワゴンから乗り換えなので当たり前かもですが、、、
    後部座席も広く妻も大満足
    三列目も座れなくはないのでよきです。
    積載性も三列目を下げるとすごいたくさん積めます。またトランク下の収納も想像以上に大きい!BOSEにこだわらないので無しのもので正解でした。
    不満な点
    燃費は少し悪いですかね、、、大体13キロくらい。でも軽油なのであんまり気になりません。
    三列目使用時の積載性もあまり期待はできません。
    総評
    子供が生まれて、荷物も増え、また後部座席の広さを改善させるために乗り換えました。ミニバンは私も妻も好きじゃないので、CX8にして大正解でした!
  • マイカー
    マツダ CX-8
    • あさやん1958

    • マツダ / CX-8
      XD ブラックトーンエディション_6人乗り(AT_2.2) (2020年)
      • レビュー日:2026年5月30日
      • 乗車人数:6人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    XDは、とてもトルクフルで、重量級のCX-8を軽々と加速させ、長距離ドライブには最適
    不満な点
    近所の買い物や、ストップ&ゴーの市街地走行には不向きです!燃費がガタッと落ち、煤が溜まる!
    総評
    とてもコスパが高い車だと思います。このパワー、走り、室内質感、デザイン最高!愛知のメーカーなら600は超えるでしょう⁉︎
  • 過去所有
    マツダ CX-8
    • イシっち

    • マツダ / CX-8
      XD エクスクルーシブモード_6人乗り_4WD(AT_2.2) (2019年)
      • レビュー日:2026年5月28日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ➀運転していて楽
    ②加速がいい
    ③燃費がいい、軽油で財布に優しい
    不満な点
    ➀6人乗りのためセカンドシートを倒してもフルフラットにはならない
    ②サードシートの乗り降りが電動のため遅い
    総評
    上位グレードだったので内装も良く、長時間運転していても疲れ知らずでいい車でした。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)