BMW 1シリーズ ハッチバック

ユーザー評価: 4.25

BMW

1シリーズ ハッチバック

1シリーズ ハッチバックの車買取相場を調べる

一番小さくても中身は一番濃い - 1シリーズ ハッチバック

マイカー

一番小さくても中身は一番濃い

おすすめ度: 5

満足している点
コンパクトで振り回せる点、しかも燃費がいい👍
エディションシャドウはオプションてんこ盛り。
ディーラーの営業マンが言ってましたが、F20のエディションシャドウは並べる暇もなく売れていったが、そもそも売りたくても入ってこなかった。もう4.3mハッチでFRってのは出てこない。
不満な点
しませんが、4人乗車は出来ないと思います。
総評
パーツリストをご確認いただければと思いますが、ネガと呼ばれる個所は分かっているので対策すれば最高!
ネガリスト①スピーカーは絶対交換すべき②モアパワーでRacechip 装着③BimmerCode で自分仕様、快適仕様にコーディング
デザイン
5
FRゆえのオーバーハングの短さは他になし。
群馬産のス○ルをみると「アゴ長ゲー」としみじみ思う。
走行性能
5
やや直線番長的かも。市街地よりもやっぱりワイディングが似合います。
乗り心地
4
硬めだけど許せる範囲です。
積載性
3
コストコに行っても困りません的でご理解頂けるのでは?
燃費
5
それはもう十分過ぎるほど素晴らしいし、ディーゼルゆえの単価の安さも◎。原油を精製すればガソリンも軽油も重油も出来ます。燃料も人それぞれでいい。
価格
5
認定中古なのでこんなものかも。新車では買わないです。
って言うかもう新車じゃ売っていない。
故障経験
いまだなし。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)