三菱 アウトランダーPHEV

ユーザー評価: 4.61

三菱

アウトランダーPHEV

アウトランダーPHEVの車買取相場を調べる

頑張ってるけど、手抜きも所々にある - アウトランダーPHEV

マイカー

頑張ってるけど、手抜きも所々にある

三菱 アウトランダーPHEV

おすすめ度: 3

満足している点
走行性能、静粛性はまずまず。
不満な点
日産とのアライアンスでシステム上のバグや、手抜がありますが、GG3Wの様な致命的な不満までは今のところありません。
•補機バッテリー上がりの事例が多く、常にREADY状態にしてないと不安で仕方ない
•テレビ画像のアスペクト比が9インチ用に修正されてない(エクストレイルは12.3インチ)
•エアコンのパネルが左ハンドル用のアレンジのまま手抜(Pグレード以外は右ハンドル用にきちんとアレンジされてます)
•アクセルペダルの不快な振動…ヒートポンプの振動?
•ドアボタンやリアゲートボタン押した時の爆音ブザー
総評
三菱車しか乗ってない人には満足度高いかも知れませんが、他社と比べると価格相応でしよう。補助金無しでは買う気になりません。
デザイン
3
可もなく不可もなく…許容範囲。
走行性能
4
ステアリングが軽すぎて、揺さぶられた時の手の動きがそのまま操舵に影響する。もっとドッシリしてもらいたい。
乗り心地
3
納車から18インチのスタッドレスなので、全体的には良いですが、大きな凹凸の揺れは不快レベルに足突っ込んでます。これで20インチなったらどうなることやら…
積載性
3
後部座席がフラットにならないのは全く評価できません。
燃費
3
ハイブリット燃費は悪いの一言。
価格
3
相応

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)