スバル インプレッサハードトップセダン

ユーザー評価: 4.17

スバル

インプレッサハードトップセダン

インプレッサハードトップセダンの車買取相場を調べる

過去の走り好きお父さん!いい車だよ。 子供もある程度成長したので、2.0 WRX WRリミテッド 2004 AT(嫁の都合でAT)に乗り換えました。皆 - インプレッサハードトップセダン

マイカー

過去の走り好きお父さん!いい車だよ。

スバル インプレッサハードトップセダン

おすすめ度: 5

満足している点
・走る、止まる、曲がるが運転手の思うままにある程度出来る。
・ターボ車ならではの加速がたまらんです。(ドカンです)
・アイドリング時(室内)のエンジン音がとにかく静か。
・エンジンの振動が極めて少ない。(多気筒エンジンみたい)
・トランクにゴルフバッグが最大3つは入る。
・ステアリング扱い易い径で握りも適度に太くがいい(見た目は考えない方が良い)
・メーターが見やすい(とっても綺麗)
・ヒーターコントロールが扱い易い。
・シートのハイドロは便利。
・全ての視認性が思ったより良い。(コレ大事)
不満な点
・純正のスピーカーとデッキはダメ。全てアルパインに換装し、車内環境をダウンロードしてやっと◎です。(個人差がありますよね。あくまで個人主観です)
・ドアを閉める時の音が安っぽい。
・短所とは言えませんが、追加メーターの取り付けをオススメです。
総評
過去の走り好きお父さん!いい車だよ。
子供もある程度成長したので、2.0 WRX WRリミテッド 2004 AT(嫁の都合でAT)に乗り換えました。皆さん気になる燃費は街乗り5~6程度・高速100KM巡航で10~12程度でしょうか。お待ちかねの動力性能は何故かブーストが1.2Kも掛かりますので、4駆ターボの加速はいいですよ。
 後部座席・トランクルームもそこそこ広いので、使い勝手良好。週末に家族で買い物に行くのが楽しみになりますよ。ノーマルはサスが硬いです。ポテンザが硬いので余計でしょうが。
 今現在は、TEINのTYPE-CSで車高ダウン・Raysグラムライツ57S(ブロンズ)で足元引き締め。中身はアーシング・パワーエンタープライズさんのバルコン(超オススメ)でコントロール。
コレで、走りと燃費・実用性の両立ができますよ。あとオイル類はゼロスポーツで決まり!(個人的主観ですが・・)とにかくいい車ですよ。(過去のスープラ改・MR-2には及ばないど・・)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)