スバル インプレッサハードトップセダン

ユーザー評価: 4.07

スバル

インプレッサハードトップセダン

インプレッサハードトップセダンの買取情報を調べる

愛車紹介 - インプレッサハードトップセダン

注目の愛車

  • kou9MR@STiVer5.5RA

    インプレッサWRX typeRA STi ver6に乗ってました ...

  • ノイエ汁

    ダートラ,雪、氷上用 https://www.youtube.co ...

  • tomo-su

    2016.10でとうとう4世代前の旧型となり、 一日中走っていても他 ...

愛車一覧

  • ギリギリあるふぁー

    3代目GC8のD型RA−STIです。 2代目C1型がダートラで転倒したので 仕方なく中古で購入。 自宅で車両製作後に登録してダートラに復帰。 競技からは2008年以来遠ざかり今では余生を 過ごしています。2020年9月にメタルが逝き 残していたC1型腰下を使って復活。 エンジン D型オープンデ ...

    型式
    GC 8D4DD RA–STI Ver3
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 16
  • miner

    前オーナーの硬派仕様から、軟弱方面に日和中。 電気系の手直しをしつつ出てくるトラブルの対処も大体終わり、電気/電子系装備を強化中。

    グレード
    WRX_STi_Version_V4WD(MT_2.0)
    型式
    GF-GC8F
    所有期間
    2019年1月13日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 22
    • 整備手帳 163
  • なるちゃんRの"青インプ"

    インプレッサハードトップセダンに乗っています。

    グレード
    WRX_STi_Version_V4WD(MT_2.0)
    所有期間
    2019年10月14日~
    • クリップ 3
    • パーツレビュー 24
    • 整備手帳 99
  • おさぴ~の"インプレッサWRX 20B非STi"

    知る人ぞ知る1000台限定のSTiバージョンじゃないTypeR(2ドアクーペ)です。 ディーラーに展示してあった車で、ルーフベンチレーターをパカパカ開け閉めしてるうちに欲しくなり衝動買い!! 普通に乗るつもりで買ったハズなのに、結局ダートラ車に・・。 おそらく、”非STiバージョン”のtypeR ...

    型式
    GC8E WRX-R V-Limited
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 12
    • 整備手帳 10
  • シンディ♪さんのIMPREZA_HARDTOP_SEDAN

    シンディ♪

    またまたGC8です 2020/11/23から(84400km) ☆外装☆ 高勢スタウト FRPボンネット 中期 リアウイング ゼロスポーツ グリル 不明 ボンネットダクト ☆内装☆ ゼロスポーツ 3連メーターフード デポレーシング ステアリング OZ シフトノブ GFインプワゴ ...

    グレード
    WRX_STi_Version_VI4WD(MT_2.0)
    型式
    GF-GC8
    所有期間
    2020年11月23日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 3
  • mizo_gc8

    スバル インプレッサに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 白鬼-北海道

    スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.V Limitedに乗っています。 2016年4月にヘッドライト交換から始まったDIYシリーズ。 お金と時間と知恵を使って、理想のマシンになるまで、あと何が必要なんでしょうか? 派手に!クールに!たまにクレイジーに! どんな車に ...

    グレード
    WRX_STi_typeRA_Version_V4WD(MT_2.0)
    所有期間
    2009年12月31日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 14
    • 整備手帳 232
  • tomo-su

    2016.10でとうとう4世代前の旧型となり、 一日中走っていても他の同車種を見ることがないことが多いですが・・・ 国内で扱いやすい5ナンバー車、軽量コンパクト、ハイパワー、4ドアセダンということで 当時フルモデルチェンジ寸前に在庫処分車を購入 基本は4WD車なので公道での遵法走行ではかなりイ ...

    グレード
    WRX_typeRA_STi_Version_VI4WD(MT_2.0)
    型式
    GF-GC8
    所有期間
    2000年7月11日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 97
    • 整備手帳 131
  • KEN16

    車重1240kgで重く、110馬力と非力ですが、スポーティな内装・外装でハンドリングが良く、値段が安くて良い車だと思います。 2008年に軽量化を実行して、約50kgの軽量化をしました。 よって2009年1月からの車重は1190kgぐらいだと思います。

    型式
    1.5R S/Aパッケージ FF 4AT
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 47
    • 整備手帳 128
  • gokuderacaiさんのIMPREZA_HARDTOP_SEDAN

    gokuderacai

    インプレッサハードトップセダンに乗っています。

    グレード
    WRX4WD(MT_2.0)
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 4

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 茨城県

    s-style主催 4H10 ...

    車種:トヨタ 全モデル , ホンダ 全モデル , スバル 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

ニュース