アバルト 124スパイダー

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  • 点火不良でエンジンチェックランプ点灯で作業

    先週末に急にエンジンのフケが悪くなりボボボボいいながらエンジンチェックランプが点灯。以前も感じたこの感覚…点火不良です。 翌週末までメインカーで通勤を凌いでの週末作業。 以前と同じ感じだったので、おそらくオイル被りでのプラグのリークかと思い、ハイスパークコイルとプラグを外して清掃。 あと、ちょっと ...

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    2021年10月30日 12:34 どばさん
  • 124スパイダー プラグホールチェック

    来週の日光に向けての点検 この車ボンネット開けるとカウルトップのゴムが ボンネットに張り付いて取れる💧 1箇所爪が折れてる💦 カプラーの外し方 毎回忘れてるので自分のための備忘録 小さい黄色のカプラーの爪を後ろに引っ張ると言うかズラす 工具などは使わない方が良いかも んで、上の黒い所を下に ...

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    2021年4月10日 08:22 SAG.Eさん
  • 点検修理から戻りました

    以前よりマルチシリンダー点火不良で入院していた124spiderがついに帰ってきました。およそ1ヶ月ぶりの再会です🇮🇹 結局のところをまとめます。 以下ABARTHの見積書より参照 エラーコード【P0300-00 マルチシリンダ点火不良】 ・1番シリンダープラグホール内オイル漏れ プラグホ ...

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    2020年10月25日 23:20 すばるん124さん
  • 124スパイダー プラグホールチェック

    エンジンカバーを上にヤケクソに引っ張って外す イグニッションコイルだっけな❓ のカプラー外します 黄色の所を外にスライドし、黒い小さな所を押しながら カプラーを外にスライドして外す コレ、古くなるとパキッて折れそう💧 M10頭のボルト外すと抜けます ↑コレの締め付けトルクはごく弱いと思うので ...

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    2020年9月19日 07:55 SAG.Eさん
  • 点火不良 入院になりました

    走っている時にターボ域以上に回転数を上げると(4-5000回転ぐらい)エンジン警告灯が点滅。一度目は消灯するもまた走っていると再度点灯。購入店のマツダに持っていき診断機あてました。 出たエラーは P-0303 不特定シリンダー失火 (前回は1番シリンダーの点火不良 イグニッションコイル交換済) ...

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    2020年9月4日 20:48 すばるん124さん
  • プラグホール内オイル漏れ★

    ほんとゎもっと早く交換したかったんだけど、 走行距離が40,000kmを超えちゃいました(^◇^;) 純正のスパークプラグがめっさ高くてビックリΣ(-᷅_-᷄๑) ミニのイリジウムプラグの2倍… が…プラグホールにオイルが漏れていた( ゚д゚) 1番、3番、4番に漏れが確認された★ ってことで、 ...

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    2018年5月25日 23:38 caonさん

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