アバルト 500 (ハッチバック)

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取付・交換 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - 500 (ハッチバック) [ ハッチバック ]

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  • シフトノブ交換 MOMO SK-99 NERO

    純正の革巻シフトノブはカッコいいですが、中央の樹脂製のシフトパターンプレートと 革の合口の革の縁が微妙に出っ張っていて僕の掌に馴染みませんでした。 純正球型アルミシフトノブは…前に乗っていた車のシフトノブがほとんど同様な物で夏熱く、冬冷たい事知っていますので握り易くてカッコイイですが、パスです。 ...

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    2014年5月24日 07:54 すぺくたーさん
  • Bonalume クイックシフト取付

    ノーマル状態でシフトブーツ、カバーを外した状態 ノーマルシフトを外し付属のワッシャーを入れる クイックシフトを入れた状態 横から・・ 横着してシフト下部を外さずに作業していましたが、限界を感じ外すことに・・ 外すとこの部分が楽にはめ込めます。 もっと下の金属棒が干渉してしまい、削りました。 可動部 ...

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    2013年6月28日 23:32 ブリードアンテさん
  • シフトノブ交換

    まずは純正のノブを外します。写真はすでに緩めていますが手だけで回らなかったので、なにかないかと漁っていた時にふと、キッチンでなにかあったぞ?と思いだし で、こんなものが。瓶詰でふたが開かない時に使う道具 このようにバンド部分をかけて反時計回しにグイッと! さすが道具、あっさり緩みました 続けてシフ ...

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    2013年4月2日 20:28 はりすさん
  • TRINO BLACK社製シルバーカーボンシフトノブに交換!

    まずは取付け完了画像。 シフトストローク、ノブ直径、重量はほぼノーマルと変わらないので違和感はありません。当初期待していたノーマルシフトノブの「アルミひんやり感」はカーボン巻き分、クリアコーティング分が緩和された感じです。シャフト部分は直径16mmのステンレスパイプのおかげでスッキリ感としっかり ...

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    2013年2月12日 21:20 意匠太郎さん
  • シフトノブ交換

    入荷時はなぜかこんな箱に…!! そっか、ターミナル買ってたかぁ(ンナワキャナイ 中身はちゃんと希望の品が入っていましたよ♪ いきなり外していますがとりあえず重量比較。 280→90gと、「公道走るならど~でもいい」位の重量差(笑 付けたものの黒いのは後ほど… 取り外しは簡単なので写真は省略。 ...

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    2012年12月31日 15:42 焼きおにぎりさん
  • MOMO NERO SK99

    パーツレビュー見て格好良かったのと、もう夏にシフトノブ握って「熱っ!」って叫びたくなかったから。

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    2012年8月3日 15:22 nice4797さん
  • クイックシフトキット 取付け

    作業性を考えてシフト周りを全て外しました。 マイナスドライバーやプライヤー等でテコの原理を使ってリンク部分を外します。 左下から反時計回りで外していきます。左上が一番厄介なので他を外すことで外れやすくします。 クイックシフトと純正シフトの比較です。 スプリングワッシャーを忘れずに入れます。 クイッ ...

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    2011年1月30日 20:11 ColdFishさん
  • シフトブーツ交換

    シフトノブと合わせて購入。 グラプン用だけど500にも使える。 500用に比べ、ブーツの高さがあるので、シャフト露出をカバーすることができる。との事。 純正のブーツと背比べ。 チトわかりずらい写真になってしまった。 取付後。 500用ではないので、カッターなどで切り込みを入れる加工が必要だ。

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    2010年8月1日 22:12 へっぷんさん
  • シフトノブ交換

    ネット購入時にサイズが解らなかったので不安だったが、 やっぱり!デカッ! もう少し小さいのを想像していた。 純正ノブ。 大胆かつ丁寧に、んぐんぐと回しつつ引っこ抜く! 流石に固かった。 純正は化粧パイプ!実際のシャフトが細いので何かかませる物が必要。 用意していなかったので、付属のゴムに切り込みを ...

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    2010年8月1日 21:56 へっぷんさん

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