ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 595 (ハッチバック) [ 2代目 ]
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スペーサー導入
キャンバーが付きすぎでフロントのショックにタイヤが干渉していましたので、回避のついでにツライチを狙いました。フロントは8mm、リアは12mm。フロントはハブがないのでセンターを出すのが面倒です。ツライチ具合の画像はパーツレビューにUPします。 タイヤが擦れた跡がついています。車高を1回さらに下げた ...
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2022年2月11日 20:12 minimini595さん -
ホイールスペーサー装着
※注記 下記の内容はベースグレード純正16インチホイール(6.5J +35)での事例です。 コンペなどの17インチ(7J +35)とは異なります。 La Buonoのホイールスペーサー&ロングボルトを装着。 フロント8ミリ、リア12ミリです。 フロントのリム部分で測るとあと3ミリいけるのでL ...
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2021年12月26日 17:28 Ei595さん -
“バーフェン”に合わせてPCDチェンジャーをやり直しました💦
“バーフェン”装着で内側に入り込んでしまったタイヤを張り出させるべく、再度注文していた“特注PCDチェンジャー”が祝日🎌の前の日に届きました‼️👍 今回オーダーしたのがコチラのお品で、信頼と実績の佐藤精機製作所さん謹製“TK-Lathe PCDチェンジャー”❣️ 先人のmizopininfa ...
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2021年11月5日 23:06 r1shuujiさん -
アバルト595 リア20mmスペーサー装着
タイヤをZ3の215からPS4の205に換えたら、リアがやたら引っ込んで見えるようになってしまったので、スペーサーを交換します。 元は10mmだったので、今回20mmを購入。 20mmあると結構ゴツイですねぇ。 リアに装着。 新品ボルトのねじ山にはコパスリップを塗ります。 けっこう出ました。 20 ...
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2021年10月23日 18:16 BP5Rさん -
ASSO マルチフィッティングスペーサー 8mm
バネ入れ替えのため、後輪に8mm 入れました。10~12mmで攻めるか迷ったのですが、セーフのラインで納めて、可愛らしく乗ります。前輪は3mm行けそうだけど、無理しない。小心者・・・(笑)
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2021年9月15日 22:34 iwachan5さん -
フロントフェンダーの爪を爪折り機で折ってみた
ホイール換えて、ローダウンしてから、フロントフェンダーとタイヤが干渉してしまう為、フェンダーの爪を折ることにしました。 画像は、現状の車高。 フロントもリアも、フェンダーとタイヤの隙間指1本くらいです。 参考フロントデータ ホイール:17×7.5j+35 タイヤ:215/40R17 スペーサー ...
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2021年8月20日 21:06 豆ぼんまるさん -
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