ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 595 (ハッチバック) [ 2代目 ]
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ワイドスペーサー取付
納車前からネット情報で気になっていたショップ、ユーロスタイルクラフト名古屋店! 群馬⇒名古屋:往復700㌔強 ASSO製ワイドスペーサーを、車体に合わせ個別にセッティングして頂けます。 通常左右セット販売ですが、左右サイズ違いでもセッティングして頂けます(^^♪ 画像はショップのHPからお借りしま ...
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2020年11月8日 21:12 sontaさん -
スペーサーを11.5㍉に戻してみました😁
元々着けていたRED POINTさんの11.5㍉ スペーサー、 リア右側がちょっとした段差で干渉していたので、 assoさんの6㍉に交換しておりましたが、 リアを色々と補強したので 試しに11.5㍉に再度戻してみました。 今週末にオクヤマ フレームブレース リアも 取付予定ですので、 フィアットフ ...
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2020年10月7日 18:06 トコプレさん -
martel MARS ホイールスペーサー
車高を落としたらタイヤの引っ込みが、余計に気になり リア15mmのスペーサー入れてみました。 ラグボルト 首下40mm いい感じにツライチになりました。 フロント5mm ラグボルト 首下30mm 物足りないです。10mmでいい感じかな? この状態でアライメント調整したので、暫くはこのままで乗ってみ ...
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2020年8月21日 20:53 ザリガニちゃんさん -
リヤに15mmスペーサーを入れてみた〈失敗〉
595の前に乗っていたFIAT500Sでは、純正15インチをアバルト純正の17インチに交換し、リヤにだけこの15mmのスペーサを入れていた(ボルトは首下40mm)。 余りギリギリまで攻めた感じではなく、個人的にはちょうどイイ感じだったので595にもこのスペーサー(ワイトレ)を入れてみた。 とこ ...
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2020年6月14日 23:41 Five00さん -
スペーサーの取り外し
今月に車検なのでスペーサの取り外し ローターとスペーサ固定のネジを外します。 フロントはM6皿ビス リアはM6キャップスクリュー 叩いてもビクともしません。 幸いこのスペーサにはM10のタップが切ってありました。 そこへM10ボルトをネジ込んで外れるはず。 かなりの力がいります。 普通ホームセンタ ...
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2020年5月6日 11:46 kuririnnさん -
今日のアバルト(5mmスペーサーツライチ編)
今日はツライチ計画で中古の5mmのスペーサーリア側のみインストールしてみました。 振り下げは糸にナット吊り下げして垂直を出しました。 (車検的にはフェンダー前30度後50度とか、ありますが今回はコレで) 現状のツライチ度を確認から測定(スペーサー無し) LH/Rr 5.5mm RH/Rr 7 ...
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2020年5月4日 11:20 『ジン』さん -
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