ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 595 (ハッチバック)
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
スペーサーの取り外し
今月に車検なのでスペーサの取り外し ローターとスペーサ固定のネジを外します。 フロントはM6皿ビス リアはM6キャップスクリュー 叩いてもビクともしません。 幸いこのスペーサにはM10のタップが切ってありました。 そこへM10ボルトをネジ込んで外れるはず。 かなりの力がいります。 普通ホームセンタ ...
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2020年5月6日 11:46 kuririnnさん -
今日のアバルト(5mmスペーサーツライチ編)
今日はツライチ計画で中古の5mmのスペーサーリア側のみインストールしてみました。 振り下げは糸にナット吊り下げして垂直を出しました。 (車検的にはフェンダー前30度後50度とか、ありますが今回はコレで) 現状のツライチ度を確認から測定(スペーサー無し) LH/Rr 5.5mm RH/Rr 7 ...
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2020年5月4日 11:20 『ジン』さん -
ホイールスペーサー取り付け
フロント5mm、リア10mmを取り付けました。リアはハブ付きですが、ホイールへの干渉はありませんでした。シリーズ4コンペ純正です。 ジャッキアップしてホイールを外したあと、ハブ周りの掃除をして取り付けです。 ホイールガイドボルトを使いましたが、便利ですね〜! 先輩方を参考にさせて頂き、固着予防にカ ...
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2020年4月29日 16:24 トム色のジェリーさん -
スタットボルト&ホイールスペーサー
今回は、スタットボルトとホイールスペーサーの取り付けをしました。 ネジロックは、低強度の222を使用しました。 ホイールスペーサーは、TEZZOさんのフロント4.5mm リア9.5mmを使用しました。 スタットボルトは、M12P1.25 12mm/M12P1.5 41mmです✨ ホイールナット ...
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2020年3月21日 18:47 Masaru♪さん -
A.TRUCCO ホイールスペーサー
タイヤの引っ込み具合が、どうにも気に入らなかったのです・・・ 特にリアの引っ込み具合が気になるでしょ? ツラツラキットという事で・・・ ワイトレ入れました。 フロント11.5mm &リア16.0mm 某SHOPで、ノーマル車高では、このサイズは厳しいと言われたのですが・・・ ほーら、いい感じ♪ ...
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2018年11月25日 21:28 maguromarudashiさん -
ノーマル車高ですが取り敢えず“リア15mm”をぶっ込んでおきました🎶🤣
注文していた“フロント/5mm&リア/15mm”のホイールスペーサーと・・・ “40mmボルト/8本セット”が届いたので、取り敢えず純正の少々内側に入り込んでいる“リアタイヤ”を先ずはちょこっと張り出させてみたいと思います♪😝 ってな訳で、そそくさとリアタイヤを取り外したらハブの接触面のサビや汚 ...
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2018年8月6日 18:36 r1shuujiさん -
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