サスペンション関連 - 整備手帳 - 595 (ハッチバック) [ 2代目 ]
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スタビライザーリンク交換
今回 60,567km(SL-1860-M) 前回 21,390km(SL-1650-M) スタビライザーリンクの交換を行いました。 今回は、純正長とほぼ同じ長さのスタビライザーリンクにしました。 交換手順は前回と同じです。 運転席(特に問題はない) 助手席(センサーを避ける様にする以外は特に問 ...
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2024年6月8日 14:00 「いけちん」さん -
記録:アライメント調整
今年の1月に足回りをDにて交換してもらったのが47000kmあたり・・・色々ドタバタしていて気がついたら約2200km走ってましたので、ここらでアライメント見ておこうってなりました。 作業はショップさんで機械を使って行ったので写真はありません。 (正確には写真撮りたかったけど、比較的たくさんのお客 ...
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2024年6月1日 16:16 HIK@RUさん -
ローフォルム +プラス スプリング
わかる人にしか分からない 見る人が見たら分かる程度 ローフォルム +プラス スプリングKIT for 595
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2024年5月30日 20:09 まあぼおさん -
足回りの仕様変更2024(車高上げ、リアスプリング変更)
レッドポイントの足回りを導入して3年半、35000km走りました。 流石イタフラ専門のメンテナンスファクトリーがアバルト用として開発、リリースしたサスペンションキットで、私の使い方に合わせた希望が高次元でバランスよく実現された乗り味は、自分にはベストな選択だったと思っています。 一方、普段使いを ...
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2024年5月30日 13:28 トム色のジェリーさん -
純正バンプラバーのショート化
ジャッキアップ、光軸調整のリンク取り外し、トーションビームジャッキアップ、リアショック開放、サス取り外し ここまでにまあまあ時間がかかりました 狭いので作業がし難い…ゆっくり丁寧に外す 10mm 前回チャレンジしたときにジャッキの高さが足りなかったので高くなるやつを新調しました リアショックの下側 ...
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2024年5月29日 16:14 ひなたくみんさん -
ロアアームピロボール化
サブフレームを下ろすのだからクラッチ交換ついでにロアアームをピロボール化します! アームは再利用するので 純正のブッシュを外して新しくピロボールを圧入したら完成です。 実はクラッチ交換よりも楽しみだったりします!
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2024年5月27日 03:10 tada3さん -
BLITZ 車高調キット DAMPER ZZ-R
先日はA PIT東雲さんにて、念願の車高調を入れました! 作業中の様子! 作業の待ち時間に運動がてら隣の有明でやっていた"Tokyo Delicious Museum"へ徒歩にて笑 一緒に来ていた友人とシェアしながら堪能しました。 そして作業が完了! 思ってた通りにしっかりと下がりました! リアの ...
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2024年5月20日 08:38 nino168さん -
HKS VIITSサスペンションのスタビリンク交換のその後(61,232km)
先日千葉県九十九里にあるJ&Kさんで交換した左スタビライザーリンク。 https://minkara.carview.co.jp/userid/3322106/car/3046525/7793867/note.aspx 右側については異音とか出ていなかったのでとりあえず様子見、ってことでしたが ...
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2024年5月18日 14:43 shimookaさん -
アバルト595に所属するモデルの整備手帳
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