エンジン - 整備手帳 - 595 (ハッチバック)
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純正エアインテーク脱着(自分用のアンチョコ)
次回のオイル、エレメント交換が1年点検と重なり、忘れそうなのでアンチョコ作りです。 1、向かって左の6パイ位のホースを2本外す。 2、ブローバイ戻りのホースを緩めあらかた引いておいて自由長を作る。 3、エアーフィルター側とタービン側を緩め引き抜く。 4、ブローバイ戻りのホースを外す。 5 ...
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2018年1月20日 16:55 ☆溶接士★さん -
<計画編>やっぱり“オイルキャッチタンク”は必要かと・・・😝
先日行なった“DENSO レーシングプラグ”交換時に、愛車“アバルト🦂595コンペ”の“ブローバイガス還元ホース”のジョイント部分がパックリ割れているのを見つけて😰、取り敢えずはステンレスバンドで応急処置をしたのですが・・・💦 ※黄色丸印の箇所のジョイントが割れて欠損しています とにかく驚 ...
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2020年1月8日 20:39 r1shuujiさん -
エンジンマウント交換 リヤロア 参りました!
最後にリヤロアのマウントですが・・・。 やられました! 画像のブラケットの締め付けボルトが とにかく緩まない。 このブラケットのボルトを緩めるために、延長パイプ使ったり、テコの原理でこじったり:::。 イヤー疲れました。 こんなに苦労するとは。 ジャッキアップして馬かませて。このスペースでは本 ...
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2020年5月15日 21:38 hiroto4さん -
“FORGE製オイルクーラー<TRUST製サーモスタット仕様>”装着❗️
GWが終わろうとしているこの時期にやっと作業できるという何ともクソ面白くもない連休でしたが💦、ヤフ◯クでGETしていた“FORGE製オイルクーラー”の装着に取り掛かりました❗️😝 ってな訳で、フロントバンパー取り外しウインドウオッシャー液&ラジエター液を受け皿で取り込んだところで、ウオッシャ ...
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2021年5月8日 22:54 r1shuujiさん -
オイルゲージ Oリング交換
オイルゲージがスカスカで抜けないか心配で、タイラップで固定してたんですが、めんどくさいので、Oリングでなんとか対策してみます。 耐油性のNBRのoリング、6,7mm2種類購入。どっちか合うか。 純正は6.5mmでした。さて、7mmではゴムがぶかぶか、6mmでは一個では挿しても緩く、6mmの2個使い ...
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2018年9月8日 19:17 MarkTさん -
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オイルキャッチタンク取付
オイルキャッチタンク取り付けてみました。 取付動画をYouTubeにアップしたので、宜しかったらご覧下さい。 https://youtu.be/mZVYPzObkbc 安い割にご丁寧にInの文字がレーザー刻印されてます。 こちらOUT側。 こんな感じでゲージで溜まったか確認できます。 メカメカ ...
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2020年2月4日 01:57 MarkTさん
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