アバルト 695 (ハッチバック)

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    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

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    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • ESPエラー頻発するのでブレーキスイッチ交換

    時々出てたESPエラー。 一旦キーをオンオフすれば元に戻るので放置してました。 ピー音とともに エラーのお知らせ。 そして一時的なパワーダウン。 最近頻発してるので、 OBD2コネクタから情報を見てみる。 すると、 P0504 Breake Switch A/B Correlation と出て ...

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    2018年9月10日 17:38 こい。さん
  • フロントブレーキブレンボ化-アバルトプントエボ流用

    使用パーツ一覧。 プントエボのモノブロックキャリパー 約8万円 ステンレスメッシュホース 約1.5万円 ディスセル695用ローター 約3.5万円 合計約12万円 GTキットやトリブートようのブレーキキットより大分安くできたと思います。 タイヤを外して純正のキャリパーとローターを外していきます。 キ ...

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    2013年4月7日 15:57 Nobu!!さん
  • リアブレーキローター&パッド交換

    前回はフロントだったが今回はリアを交換 リアはパッドも同時に交換するのでパッドを用意。 初期の馴染みを良くする為にパッドの面取りをしておく。 (下が処理前で上が処理後) *裏から見たところ 赤○のボルトを緩めてキャリパーを外す。 因みにリアは回してピストンを戻すタイプなのでピストン回しなる工具 ...

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    2015年2月14日 16:03 アカ。さん
  • 【ワコーズブレーキプロテクター】ブレーキ鳴き止めグリスアップ

    ちょっとブレーキ踏むだけで(歩行者くらいの速度でも!)ほんとに電車ばりにブレーキ鳴きがひどかった。 フェアレディZ、前のアバルト、これまで沢山のブレーキパッド、ローターを使って来ましたが、 ここまで煩いのは初めてでした。 これではドライブもつまらない! なんとかならないかと、FBで相談したと ...

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    2021年3月28日 22:19 ゆでこさん
  • リアブレーキローター&パッド交換(その2)

    *続き この角度だとボールポイントなら行けるかもと試してみたら行けた! やっぱイタ公の考えることは分からんw 無事取り外せた。 ついでにピッカピカに磨き上げたった♪ ローターを無事交換。 キャリパーサポートを戻してパッドを入れ替えてキャリパーを元に戻して無事終了♪ 反対側も同じ手順で交換す ...

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    2015年2月14日 16:12 アカ。さん
  • フロントブレーキローター交換

    ホイール&タイヤを外す 13mmのピンが付いている場合はキャリパーを外すまで付けておいた方が作業し易い。 裏側の赤○部分を緩めてキャリパーを外せばローターも外せます。 *固着している場合はハンマーで叩く 新旧比較 穴の位置を合わせてハブにセット キャリパーはパッドを押し広げておく キャリパー ...

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    2015年1月4日 18:28 アカ。さん
  • パッド交換

    これがDIXCELのZtype まず初めにサンダーで少し削って面取りをする。 まずディスクとパッドの間に-ドライバーを突っ込んで捻り、ブレーキキャリパーのピストンを少し押し戻してパッドとローターに隙間を作っておく。 黄色い丸で囲ってある13mmのボルトを外せばキャリパーが ...

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    2013年3月24日 19:16 アカ。さん
  • 2018/12/12 69700km ブレーキ強化

    純正ですが、ブレンボを海外からお取り寄せ。 物は11万程なのに、送料が4万・・・ それでも安く買えたのか!と前向きに! DIY精神の人だと、少しでも安くしたいですよね! ※キャリパーにブレーキパットがついてます 交換前の純正片持ち ピストンのダストブーツが良く破れるので いつかは ...

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    2018年12月26日 09:49 黒こげむすびさん
  • ブレーキパッド交換

    鳴きとダスト対策で純正からディクセルへ 32,540km ついでに車高を微調整 リア リア比較 フロント フロント フロント比較

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    2020年12月5日 09:16 えーちゃん500さん

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