取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - 147
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アキュムレータ交換②
さて、数日間格闘してもどうやっても取れないアキュムレーター。 556やネジ神様等々、いくら使用してもうんともすんとも言わねえです。 そもそも狭いから3㎜の薄型スパナを使ってるせいかいまいち手ごたえがない。 こんな事をしてたら舐めてしまうのでは・・・と思ってたら舐めました/(^o^)\ この頭の丸 ...
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2022年7月29日 20:10 STAK99さん -
セレポンプ交換 セレスピード
気になっていたせレポンプの交換。春に行いましたよ~! FIAT500デュアロジック用のポンプをオーバーホールしてあります。 交換するためにバンパーと左ヘッドライトを取ります。 ポンプ部は残して、モーター部のみの交換とします。 セレオイルを抜かないで交換可能。 新旧ポンプ。上のがポンプ部が外れた状態 ...
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2019年12月21日 15:55 rararamaroさん -
セレ関連・クラッチ交換
8万㌔でセレ関連とクラッチ交換 ボロボロです。 スカスカ!よく走ってたな? サーモスタットもついでに セレは新品高圧ホースが廃番の為、中古良品を全国から探しやっと取付で修理期間は1か月! 交換後は当然快適な走りになりました。
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2021年2月10日 10:17 147は2台目さん -
クラッチセンサー交換
クラッチのセンサーだそうです。 大きさの比較出来るものをおきませんでしたが、ライター程度の大きさでした。 このセンサーが、セレのギアとクラッチの組み合わせを見ているんだそうで。 タイベルも同時に交換しているので、クラッチセンサー単体での交換のインプレッションは不明です。 しかし、ジャダーは無 ...
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2012年2月23日 02:49 kazukiyo147さん -
左側エンジンマウント、ミッションマウント交換 107,800㎞
左側エンジンマウント タイヤハウスを外して交換。 右側エンジンマウントは入手できていないため保留。 ミッションマウント アーム根元のボルトを緩めて隙間を作り何とかはめ込みました。 交換したマウント。ラバーも硬化してひび割れしていました。 1時間ほど走ると発進時に発生していたジャダーも無くなりました。
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2020年12月14日 11:22 popoRさん -
ドライブシャフトブーツ交換
ドラシャのブーツ破れはGTAではよくありますが、車高が適正になってもまた破れました。今回はショップおすすめの強化品に変更。今までの社外品と違って、取付部分の金属がアルマイトでカッコいい!今度はもっと持って欲しい!
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2017年12月30日 12:37 Mr.cableさん -
セレ アキュームレーター取替
購入時より、信号待ちなどの減速時5→4→3→2→1で1速で止まらずNになる時が度々発生。朝一番の始動時もONの位置でしばらく待った後再度クランキングしなとエンジンがかかりませんでした。 セレのアキュームレータ不良による油圧低下が考えられるため、本日 アキュームレータを交換致しました。 結果はすこぶ ...
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2020年7月25日 17:00 らぞくさん -
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