取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - 147
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納車点検★クラッチレリーズシリンダ交換
ブーツ部分が割れてフルードが漏れていました。 Garage Funに眠っていたデルタ用のレリーズと全く同じでした。これは嬉しい発見! 交換後はクラッチペダルが軽くなりました。 デルタと同じ部品という事は、またそのうち漏れるでしょう。
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2010年7月1日 12:22 MARUMIさん -
ミッションオイルクーラー配管変更
オイルがギヤの上にジャバジャバ掛かるように、ミッションケースに新しい穴を開けて再配管。これで本来のパフォーマンスが発揮できます。
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2011年9月3日 21:53 seibuntaさん -
クラッチ交換、ついでのフライホイール軽量化。ヘッドカバーパッキン、ウォッシャーホース交換
クラッチのレリーズベアリングが砕けた(分解して見てわかった)のでディーラーでクラッチ交換作業。 工賃が一緒ということで、オレカのフライホイールの軽量化もついでに。 さらに水回りが不調と言うことでラジエーターのパイプ関連を全交換。 本体もアルミに変えたかったのだが今回は予算の都合で却下。 エンジ ...
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2015年6月23日 15:27 ののみーさん -
クラッチセンサー交換
クラッチのセンサーだそうです。 大きさの比較出来るものをおきませんでしたが、ライター程度の大きさでした。 このセンサーが、セレのギアとクラッチの組み合わせを見ているんだそうで。 タイベルも同時に交換しているので、クラッチセンサー単体での交換のインプレッションは不明です。 しかし、ジャダーは無 ...
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2012年2月23日 02:49 kazukiyo147さん -
セレ関連・クラッチ交換
8万㌔でセレ関連とクラッチ交換 ボロボロです。 スカスカ!よく走ってたな? サーモスタットもついでに セレは新品高圧ホースが廃番の為、中古良品を全国から探しやっと取付で修理期間は1か月! 交換後は当然快適な走りになりました。
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2021年2月10日 10:17 147は2台目さん -
左側エンジンマウント、ミッションマウント交換 107,800㎞
左側エンジンマウント タイヤハウスを外して交換。 右側エンジンマウントは入手できていないため保留。 ミッションマウント アーム根元のボルトを緩めて隙間を作り何とかはめ込みました。 交換したマウント。ラバーも硬化してひび割れしていました。 1時間ほど走ると発進時に発生していたジャダーも無くなりました。
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2020年12月14日 11:22 popoRさん -
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