ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 147
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ホイールスペーサを入れました
ホイールスペーサを入れました。フロント10mm、リヤ15mm。センター出しが重要なためハブ付きで。ただ、10mmのは車両側のハブ高さ及びホイールのハブ入口の面取りが必要でした。ボルトも前後で長さ違いを購入 まあまあ、良い感じになりました なんかカッコ良く撮れた
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2024年3月26日 07:30 のん☆tymさん -
8mmスペーサーを入れた
日本車的感覚でボルト固定式ハブにスペーサーを咬ませようとしてみたらあまりの難しさに一時頓挫していた作業ですが 知り合いの模型店店長さんに 「ホイルセッティングボルトっての使えば楽よ」 と教えてもらって早速入手。 こんな風に使うんですなー なるほど、こりゃ楽だ。 勉強になりました。 スペーサーを咬ま ...
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2016年9月23日 10:44 卍ダーさん -
リアのワイドトレッド化
色々やっているところではありますが、回頭性という観点から前後トレッド幅を検証しておりまして、極端に外に出ていたサスのブランケットを調整してタイヤを純正ライクにまで内に入れて、前後のトレッド幅をほぼ同じにして走っていました。 なので今度はリアを拡げて走ってみようという試み♪ またもやブランケットの ...
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2015年12月28日 19:41 fontanaさん -
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