車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 156 スポーツワゴン
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
冬準備(車高調整とか)
車高調整 +25㎜ 冬タイヤに交換 エンジンオイル・エレメント交換 あれこれ点検 走行距離114,992㎞ ※夏タイヤ(ドラゴン)要交換 ※エアフィルター、手持ち在庫と交換すること
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2014年10月31日 22:10 山ねこさん -
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ビルシュタインBSS(車高調)その他足廻り関係。
交換前のフロントです。 ちゃんと計れば良かった・・・(汗) しかし高いですね。 交換後のフロントです。 う~ん、理想通り! 出発進行!みたいな手になっております(爆) 交換前のリアです。 フロントより低いです。 交換後のリアです。 交換前も、リアはフロントよりも若干低めでしたので、下げ幅は少なめ ...
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2006年6月18日 15:15 ふぅーさん
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