アルファロメオ 75

ユーザー評価: 3.57

アルファロメオ

75

75の車買取相場を調べる

愛車紹介 - 75

注目の愛車

ユーロの愛車一覧

  • ガルダ

    やっと手に入れた75です。 エンジンは調子良いので、これからコツコツ仕上げて行きます。 今年はエアコンも効くようになりましたw 実は部品取り75も隠してあります。

    型式
    E-162
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • kanzawa

    初回登録1992年4月 2001年5月購入56,000km 2019年4月時点75,000km Guidosimplex Syncro Drive、リバースアクセル装着車。 主に競技・イベント参加時に使用。

    型式
    E-162
    所有期間
    2001年5月13日~
    • パーツレビュー 8
    • 整備手帳 8
  • kb's75V6 3.0の"Bla Con Wonder Go(号)"

    長年の夢だった75を手に入れました。 コツコツと直しながら余生をともに生きていこうと思います。

    型式
    E-162B30
    所有期間
    2015年7月13日~
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 0
  • パングー

    思い出深い車です。 このアルファ75で僕の車人生が変わりました。

    グレード
    2.0TwinSpark
    所有期間
    1991年3月5日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • kotaroの"54才の“ホットショット”"

    2017年3月で降りました。 トランスアクスルと、アルファツインカムの最後のFRアルファを、この時代に堪能でき、カーライフの一ページを飾ることが出来ました。 80点以上は着きそうな車だと考えます。

    型式
    2.0ツインスパーク
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • こはるの

    スッドの次にアルファ伝統の4発DOHC乗りました トランスアクスル 最後の純血アルファ アルファ流儀のMT操作も学び 楽しい時間過ごしました 10年以上手元にありましたが お別れしました。 また乗って見たい車です 最近見かけることが少なくなりましたが あのアクの強いデザインはなかなかないです ...

    型式
    TS
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • HiROKi@ViRUSALFA

    2台目のALFA75。 ただしエンジンがV6のMilanoです。 2.5リットルV6の吹け上がりたるや、悶絶もんです(笑) いじりすぎて、破産しかけました...

    所有期間
    1992年6月1日~1997年4月1日(約5年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • HiROKi@ViRUSALFA

    写真が残っていません(笑) すぐ壊れてしまい、75V6へと乗り換えました。

    グレード
    2.0TwinSpark
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ぱんじゃむの"75"

    見た目は普通の角ばったセダンですが、内容は普通でないところだらけで魅力的な車でした。 部品採り車も所有してました。その車、自走してきたのですが、あっと言う間に不動車になりました。

    所有期間
    1997年7月10日~2005年8月1日(約8年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Kanza

    ALFA75 TwinSpark (1988年式)。 1999年に走行10万kmの中古車を購入。 以来十余年、エンジン以外は全部手を入れたような気が(笑) 現在はノーマル+αな仕様で、たまに小サーキットを走ったりして楽しんでいます。

    グレード
    2.0TwinSpark
    型式
    E-162B40
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)