点火系 - 整備手帳 - ジュリエッタ
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スパークプラグ&イグニッションコイル交換
交換作業歴の備忘録として。 119357km それぞれ取り外し方などは諸先輩方が記録を残してくださっています、私も参考にさせていただきましたので、細かい手順は省略させていただきます。 ブローバイからのオイル漏れのせいで、汚い状態です。 矢印で指示しているボルトは外します。 イグニッションコイルのプ ...
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2023年11月8日 10:33 ちょび819 giulianoさん -
イグニッションコイルカプラー交換
この黄色1センチ四方くらいの小さな部品、これを折りました。 それにしてもこんな部品のためにここ全体を交換しないとならないのは納得いきませんね🤨 赤丸の部分、2本突き刺さる形になっており、黄色い破片が残ったままです。 まずカプラーを外します。 手にしている赤い部品が見えますから、これを横にずらして ...
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2023年11月28日 07:12 ちょび819 giulianoさん -
12ヵ月点検・プラグ交換
今回の点検に合わせて交換。 右、旧プラグ! 先端、煤けています・・・・ ※プラグ¥1.500×4本=¥6.000 ※工賃¥4.500 以上、実費 新品! エンジンフィールは良くなったように感じるも、燃費はやっぱり向上せず・・・ 走行10.000キロ(2年)でこうなりました・・・
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2017年3月4日 14:21 alfa-jijiさん -
備忘録:Denso イリジュム・レーシングIXU01-27 plug 点検
交換から2,000Km No.1 やっぱりカーボンちょっと多いかな? 焼け具合はちょうどいいかと。 こちらは No.4 同上 アイドルは安定、トルク落ちなし。回転は6,000までスムース。 レブを使われている方は 一度お試しを。 結構マルチエアァと 相性がいいと思います。
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2014年2月7日 17:49 HoiHoiさん -
ハイパーイグニッションシステムVSD & Ignite VSD alpha CIセット
まずはイグニッションコイルにつながるコネクタを はずします。 外し方は黄色い部分を引き出しておいて、黒いボタンを押しながら コネクタを引っこ抜きます。 (写真は黄色い部分を引き出した状態) コネクタを外したら、内部のハーネスを確認します。 本体付属の取説に書いてあるように青/赤 (水色ケーブルに ...
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2014年5月6日 10:33 クアドリさん -
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