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サスペンション関連 - 整備手帳 - MiTo

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • ストラットキャップ(スズキ スイフト用)2024.3.10

    2024(令和6年)3月10日ストラットキャップ(スイフト用) 特に右側アッパーの錆がひどいので、ネット情報よりスイフト用のストラットキャップを装着。 ワイパーや黒のカバーを外すのが面倒だったので、アッパー部のカバーを切断。 1箇所のネジで止まるので問題は無いであろう。 キャップの凹部をナット ...

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    2024年3月10日 15:37 やまかつ147→MITOさん
  • ショックトップマウントスペーサー取付

    ショックアッパーマウントと車体の間に挟み込む「マジカル・・リング」というのを取り付けて見ました。 →の黒い円形プレート、厚さは5mmくらい。 結構柔らかい、シリコングリスを塗って取付。締め付けは相変わらず手トルク。トップナットはナイロンナットなので再使用禁止です。 走行してみましたが・・( 一一) ...

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    2024年1月2日 14:45 あうでぃa3さん
  • フロントのダンパーを緩くします^^;

    フロントのダンパーを車検時に1番固く していましたが、通勤で使うには硬す ぎるのでチョット緩めにします^^; コチラは左側ダンパー 右側は横が開いているのでココから手を 突っ込んで調整可能^^; 6ノッチ柔らかい方向にセットして完了 明日の出勤時にチェックします

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    2022年3月13日 18:21 wayward07さん
  • 足回り関連のリフレッシュ

    エンジンの調子は??であっても 足回り関連はリフレッシュ!! 1.リアサススプリングラバーの 交換 1.(中古タイヤですが)リアのタイヤ交換 1.エンジンオイルおよびエンジンオイルエレメントの交換 損傷した サススプリングラバー (アラゴスタのオリジナルの物で純正品よりはかなり薄いです。) 今回 ...

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    2019年7月14日 21:14 ikechan500cultさん
  • 31.03.18(覚書)減衰調整 今回は1段階柔らか目に

    3.21 舞洲ジムカーナ 天気は大荒れの予想のために 減衰調整 F R とも 1段階柔らか目に調整‼ しばらくは コレで様子見‼

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    2019年3月18日 06:53 ikechan500cultさん
  • ラックエンドが折れ走行不能な車の応急処置。

    側溝に落ちて足回りが曲がりタイヤもバーストしている状態。 ラックエンド折損のため、右側のステアリングが効かない状態です。 これからの工程でナットが邪魔になるので、ナットを取り外し残ったネジをタイロッドエンドへ戻す。 今回使う部品はこちら。 30cmほどのロープ止め金具と、ワイヤークリップが4個。 ...

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    2018年12月22日 17:11 コルネさん
  • ラバースペーサー取り付け

    買ってひと月ほど放置してました。 フロントに設置するので、ジャッキで片方ずつあげて取り付けます。 サスペンションの下の方に付けるのですが、 少しだけ上の部分にはめて 外れないようにしながら、 動くところまでずらしていきます。 これが こうなります!笑 左のバネの中からこんなものが落ちて来ました。 ...

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    2018年9月25日 17:42 ニート卒業のぷーさん
  • ドライブシャフトの損傷!! 訳ありで左側のみ 207691㌔

    ドライブシャフト(左のみ)の交換‼ 右側のドライブシャフトの部品は欠品のために 入荷はいつになることやら(^^; (さすがはイタリア(^^;) 作業工程上 ミッションオイルも余儀なく交換することに(^_^;) この間の走行距離 約10000㌔ しか~し(^_^;) 数週間走行した ...

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    2018年8月19日 17:06 ikechan500cultさん
  • サスペンションエラーの修理

    もう1年以上放置していたサスペンションエラー、Dらーのメカさんと本腰を入れて原因追及し、ワイヤーハーネスの断線が有力という結論でした。 (リンクの3/19付けブログ参照) タイヤローテーションでタイヤを外したので、ハーネスをゆすってみてエラーが消えないか試していたところ、プチッ!と細いワイヤー線が ...

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    2017年4月2日 23:40 marron_miniさん

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