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サスペンション関連 - 整備手帳 - Cクラス セダン

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • フロントアッパーマウント&リアブレーキ交換

    ◆フロントアッパーマウント交換  税込 19,440円 ◆リアローター&パッド交換  税込 12,960円 ◆洗車&ヘッドライトクリーニング  プライスレス やっぱココ、良心的です(≧▽≦)

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    2017年6月12日 18:55 C32 Mさん
  • KW ver.3 減衰調整

    EXP.Jの落ちる時に伸び側のショックが気になり調整。 せっかくなので、縮側も少し弱くした。 縮み側 フロント 10戻しから12戻しに変更 リア 10戻しのまま 伸び側 フロント 11戻しから15戻しに変更 リア 11戻のまま 首都高を少し走って見た。 自分の好きなフィーリングになった。

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    2017年3月25日 07:53 sassa33さん
  • スタビライザーロッド交換üm

    さぁ今回もやってまいりました、 第1回スタビロッド交換大会! とくに注意点はありません、 ジャッキをフロントのポイントに掛けて、 上げる。 ホイルを17ミリのソケットで外す。 目の前にあるショックとスタビを繋いであるアルミロッドを探す、 ロッドとご対面出来たらスタビ側とショック側の18ミリのロック ...

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    2017年2月7日 14:18 CR-V B20Bさん
  • KW ver3 減衰調整

    少し距離を走るので朝減衰調整してみた。 高速のEXP.J突き上げが若干あったので、無くすために減衰弱めにセッティング 縮み側 フロント 7戻しから10戻しに変更 リア 8戻しから10戻しに変更 伸び側 フロント 9戻しから11戻しに変更 リア 9戻しから11戻しに変更 めちゃ乗り心地良き(●´ ...

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    2016年12月3日 18:53 sassa33さん
  • KW V3減衰調整(縮み側)

    設定を忘れないために記録。 縮み側減衰調整 フロント14段階2戻しから、14段階7戻しに変更。 リア無段階9戻しから無段階8戻しに変更。 フロントの突き上げが気になっていましたがなくなりました、また車内の振動のビビリ音も少し減ります。 柔らかくてコーナーはどうかはまだわかりません、ロールは大きくな ...

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    2016年10月1日 15:52 sassa33さん
  • 特注ダンパー交換/1WAY30段減衰調整 170195㎞

    待ちに待った特注ダンパー 1WAYではありますがXYZのスプリングレートから前後荷重、総重量、レバー比計算などなど、ジオメトリーからなるあらゆる測定後、2か月を費やして完成しました! Front装着 Rear装着 こちらはリアのシェルケースですが何故このような形状かと言うと 画像でわかりにくいかも ...

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    2016年9月29日 01:14 太郎ノラ猫さん
  • ステアリングダンパー交換 169779㎞

    何となく気分でステアリングダンパー交換しましたが抜けてました、古いのは減衰こそあるものの明らかに弱く、高速走行するとピタッとしたイイ感じで遊びが無くなり交換成功です、いつも乗ってると感覚が慣れるので距離を決めて交換が必要ですね。

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    2016年9月20日 21:51 太郎ノラ猫さん
  • フロントスタビリンク・タイロッドエンド・ステアリングラックブーツ・ウィンドウスイッチ交換

    いろいろ変えましたが、思ったより安いかも タイロッドエンドは、まだ使えそう 効果があったと思えるのはスタビリンク 上下動の収束が、早くなった気がします

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    2016年7月14日 18:25 C32 Mさん
  • 減衰調整【KW ver3】

    フロント、リアの全4箇所 伸び側の減衰力を1弱めた。 結果、嫁から乗り心地良いと評判良し(^ν^) 前オーナーが、何も外すことなく調整出来るように穴あけしてくれていて、便利でした(^ν^)v

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    2016年6月25日 14:19 sassa33さん

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