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足廻り - 整備手帳 - Cクラス セダン

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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • 点検

    異音気味・・? 各アームブッシュとショック周りのグリスアップと増し締め ん~、、正解 もぉ~っと念入りに洗浄して給油しなおしたい。  とぉ、定番の高速でのウインカー 落っことし対策でタイラップで固定 過去、2個、無くしてます・・・。

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    2017年6月22日 21:41 あに~さん
  • 6セット目のタイヤ交換 177228㎞

    20000㎞毎に交換してるタイヤは今回で6回目。 まだ乗れると言えば乗れるんですが梅雨で雨が多くなる時期にはちょっと不安な溝の深さ 今回は新作のKUMHO PS71という販売間もないタイヤ、溝がなかなか男前です フロントに225/40R18 リアには255/35R18 やはり新品タイヤはい ...

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    2017年6月21日 00:06 太郎ノラ猫さん
  • リア車高調整

    今日は雨が降るし、家にいてもつまらないか子供と妻とドライブがてらに、車高調整の相談に成城タイヤに行きました。 足バラさなくても、スプコンを下から打ち込めば、アッパーの調整皿回せるのでは!?という浅はかな僕のアイデアを試してくれました。 結果、無理でした! それが出来なければ足バラさないといけな ...

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    2017年6月18日 21:37 sassa33さん
  • フロントアッパーマウント&リアブレーキ交換

    ◆フロントアッパーマウント交換  税込 19,440円 ◆リアローター&パッド交換  税込 12,960円 ◆洗車&ヘッドライトクリーニング  プライスレス やっぱココ、良心的です(≧▽≦)

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    2017年6月12日 18:55 C32 Mさん
  • キャスター、トー、フロント車高調整

    今のC63はアライメント時にキャンバー調整ボルトとキャスター調整ボルトがついていました。 自分好みのアライメントに調整しました。 みん友のはるかえパパさんといろんな箇所の測定をしてから馬かけます。 キャスター調整ボルトです。 抜いちゃいます。 ボルトの新旧比較です。 はるかえパパさんにハンドル動か ...

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    2017年6月10日 19:03 sassa33さん
  • 面取り

    ブレーキかけるとたまにキーキー鳴くので面取りを行いました。 まずはジャッキアップしてタイヤ外したら AMGブレーキとご対面☆ キャリパーはブレンボ製の6podです。 タイヤ外したらまずはキャリパー清掃(≧∀≦) いきなりパッド摘出 ピンとボルトを外せば簡単に取り出せます☆パッドを取り出すため ...

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    2017年5月27日 19:57 たっちゃん♪さん
  • アライメント調整

    フロントタイヤが片減りしてるので アライメント調整しました。 すんごく走りやすい!(≧∀≦) ついでに、ホイールキャップ変えて、 キャリパー同色にしました。 アライメント調整は21,600円也

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    2017年4月28日 12:59 C32 Mさん
  • KW ver.3 減衰調整

    EXP.Jの落ちる時に伸び側のショックが気になり調整。 せっかくなので、縮側も少し弱くした。 縮み側 フロント 10戻しから12戻しに変更 リア 10戻しのまま 伸び側 フロント 11戻しから15戻しに変更 リア 11戻のまま 首都高を少し走って見た。 自分の好きなフィーリングになった。

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    2017年3月25日 07:53 sassa33さん
  • スタビライザーロッド交換üm

    さぁ今回もやってまいりました、 第1回スタビロッド交換大会! とくに注意点はありません、 ジャッキをフロントのポイントに掛けて、 上げる。 ホイルを17ミリのソケットで外す。 目の前にあるショックとスタビを繋いであるアルミロッドを探す、 ロッドとご対面出来たらスタビ側とショック側の18ミリのロック ...

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    2017年2月7日 14:18 CR-V B20Bさん

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