アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ

ユーザー評価: 4.44

アストンマーティン

V8ヴァンテージ クーペ

V8ヴァンテージ クーペの車買取相場を調べる

クルマレビュー - V8ヴァンテージ クーペ

  • その他
    アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
    • Ricky Panda

    • アストンマーティン / V8ヴァンテージ クーペ
      V8ヴァンテージ_LHD(MT_4.3) (2006年)
      • レビュー日:2008年1月23日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    最高の車だと思います。全てにおいて美を追求したクルマ。美しく乗ることのできるクルマです。
    不満な点
    オープンを見ると、やけに羨ましくなってしまう。
    4000回転からの音が非常に良いので、ついついエンジンを回してしまう。結果、悪燃費に著しく影響する。現状4キロ程度。。
    総評
    人生を満喫するのにもってこいのクルマです。
  • その他
    • taku-rouge

    • アストンマーティン / V8ヴァンテージ クーペ
      V8ヴァンテージ_LHD(MT_4.3) (2006年)
      • レビュー日:2008年1月19日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備4
    • 走行性能5
    満足している点
    買えばわかる!
    不満な点
    MTなので市内は大変かも?
    総評
    非日常を買っているので全てが最高!
  • マイカー
    アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
    • アストンマーティン / V8ヴァンテージ クーペ
      ヴァンテージ(MT) (2005年)
      • レビュー日:2007年7月5日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア3
    • 装備3
    • 走行性能3
    満足している点
    スタイリング。。。これは何時まで見ていても全く飽きが来ないデザインです。 キャノピーが小さいが、これが凄く戦闘的な雰囲気をかもし出して居ます。 また、フロントもあのアストン独特な顔がなんとも歴史を感じさせて所有する喜びと、誇りをオーナーに与えてくれます。何時見ても感動する車ですよ。 量産車では見れない作りこみ、例えばリアのテールゲートを上げて見ると、殆ど直角な角が有る。 これは説明が難しいが、量産車では出来ない作り。 又、内装も手の込んだ作りこみをしてあり、手作りを実感させてくれるところが最高。
    不満な点
    斜め後ろが全く見えない! サスペンションの煮ツメが今ひとつ。トラクションを掛けながら、コーナーでの段差に遭遇すると、複雑な動きを披露。あれには興ざめしました。 シフトが渋い! 温まるとましですが、冷えている時が渋い! 重たい! ナビゲーションを付けたいといったら何と120万といわれた。。。。 結構な大作業らしく、断念しました。 小物入れが少ない。
    総評
    V8 バンテージ
    総評は70点て所でしょうかね。 古典的な車です。 乗り味、ルックスもですよね。但しその古典的なところに味が有り魅力があるのです。車全体のバランスは素晴らしく安心して踏んでいけますが、これは腕が有る事が前提に成ります。 レーシングカーの扱い又は、セオリーがある程度分らないと上手く走ってくれないのも確か。 これは毎回チャレンジです。 しかし、エンジンの回り、音も思ったよりも刺激的だし、何よりもあのタイトなコクピットが僕は好きです。 長く待ちましたが、それでも買う甲斐は有った車です。4000回転からのエクゾーストノートはなんとも言えない音ですよ。フェラーリとは違いますが、結構繊細なメカニカルな音が轟きます。これは良い!

前へ1234567次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)