アウディ A3

ユーザー評価: 4.26

アウディ

A3

A3の買取情報を調べる

クルマレビュー - A3

  • マイカー
    アウディ A3
    • 北國

    • アウディ / A3
      スポーツバック 1.4 TFSI_RHD(AT_1.4) (2014年)
      • レビュー日:2021年7月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    フロントのデザイン
    燃費
    不満な点
    アイドリング状態で安定しない振動が気になる
    フロントガラスの助手席側の歪み?がある
    総評
    デザインは非常に気に入って購入しました。
    アイドリングストップは不要かな
    燃費はいいのでハイオクでもあまり気にならないかも
    デザイン
    4
    フロントマスクが特にいい
    走行性能
    3
    スタート時にアクセル踏んで少しもたつく感じがある
    乗り心地
    4
    足回りの感じや静粛性はいい
    積載性
    3
    ハッチバックだけど思ったほどはスペースはないかも
    燃費
    4
    意外といい
    通勤メインで15km/l
    価格
    3
    不明
  • 試乗
    アウディ A3
    • Eterna

    • アウディ / A3
      A3 スポーツバック 30 TFSI_RHD(Sトロニック_1.0) (2021年)
      • レビュー日:2021年6月26日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    マイルドハイブリッドで1リッターながら必要十分に滑らかな走り
    不満な点
    VWと差がない内装の質感
    総評
    車としては良くできているがVWとの価格差に納得性があるかは疑問
    デザイン
    4
    シャープでクリーン、今時のドイツ車らしくやたエグいか
    走行性能
    4
    滑らかなステアリングフィール、素直な操縦性、必要十分で静かな3気筒1リッターエンジン
    乗り心地
    4
    余分な動きが出ない安定した乗り心地
    積載性
    3
    燃費
    4
    価格
    3
    ゴルフ8との比較で差が相応にある
  • マイカー
    • 17chan

    • アウディ / A3
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2021年6月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    誰が見て乗っても「カッコイイ!」って言ってくれる(」^o^)」
    不満な点
    収納がもう少し欲しい…( ¯•ω•¯ )
    総評
    所有満足度MAXな車です!
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    • ケロヨン(keroyon)

    • アウディ / A3
      スポーツバック 1.4 TFSI_RHD(AT_1.4) (2017年)
      • レビュー日:2021年6月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    このクラスとしては乗り心地が良く静か
    走行中、各種アシストが付いているから運転が楽
    特に前車追従、レーンアシストは、高速まったり走行や渋滞時に便利
    脚はしっかりと安定してて、フットワークが軽い
    パノラマサンルーフがセミオープン感覚
    オプション満載な点かな
    不満な点
    アクセルを踏むと、アイドリングストップが解除されエンジンがかかるが、加速と相俟って少しギクシャクする
    ブレーキを離した時点で、アイドリングが即開始してくれると良い
    出足が遅い
    (ナビは音声入力やAppleCarPlayがあるので、私は問題ない)
    総評
    長距離、高速走行、ワインディングを普通以上に走るのには、全く問題ないレベルなのは嬉しい
    馬力からでは想像出来ないストレスフリーな走り、加速感!
    クオリティも上位モデルに沿ったものとなっているがこのクラスでのプラスチィック感はまあ容認出来るレベルかな

    A3の走りが期待以上に良すぎて次はこのサイズが好きなのでS3、RS3にも乗ってみたいです
    デザイン
    4
    内外装ともデザインがオシャレで好き
    流れるウインカーがイイと言われる
    内装の夜のイルミは最近の流行りなのかな?
    走行性能
    4
    走行性能はあまり期待していなかったが、パドルシフトで峠も意外と楽しく走れる
    もちろん爆発的な走行性能はないがそこそこ行ける
    乗り心地
    4
    乗り心地は、選択出来る
    柔らかいのはコンフォート、しっかりとしているのはダイナミック
    オート設定もあり便利
    積載性
    4
    ハッチバックで後席も倒せるから充分
    燃費
    3
    街中13〜14キロ/ℓ程度
    郊外高速18キロ/ℓ
    ハイオクです
    燃費意識せずに走ると、まあそんなものかな



    価格
    3
    ベース価格に加えてオプションで構成
    意外と出来上がりはそこそこの値段かも💦
    故障経験
    無し
  • マイカー
    • ブラックチョコレート

    • アウディ / A3
      スポーツバック Sライン テクノリミテッド_RHD(AT_1.4) (2018年)
      • レビュー日:2021年6月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    見た目が一番気に入っています。
    後、安全装備も充実していて良いです。
    不満な点
    高速道路で加速する時、非力さを感じます。
    助手席にパワーシートが無い。
    総評
    通勤や買物等の街乗りで使うのであれば、見た目も良いので気持ち良く乗れる車です。
    乗り心地を重視するのでしたら、この車のような18インチのホイールは避けて16インチのホイール車をお勧めします。
    車検の代車で16インチのA3に乗りましたが、乗り心地が数段上がりました。
    16インチホイールの見た目は個人的に好きではありませんが。
    デザイン
    5
    外観が一番気に入ってます。
    後、デジパネも良いです。
    走行性能
    3
    発進時の加速感は3.2L車に比べると劣りますが、普段の街乗りだと申し分無い走行性能が有ると思います。
    乗り心地
    3
    同じA3の16インチ車と比べれば、乗り心地は決して良いとは言えません。タイヤが225/40Rで18インチのホイールを装着した車ですので、乗り心地を妥協しないといけない車です。
    積載性
    3
    A1よりたくさん荷物が積めますが、そんなに期待する程の量は乗りません。
    燃費
    4
    燃費を気にした事がありません。
    通勤や街乗りがメインだと燃費が伸びません。
    故障経験
    無し

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース