車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - A3(セダン)
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調取り付け後の車高調整。
どうにもフェンダーの高さが違うことに違和感が(;-ω-)ノ ただし全体の高さバランスはとてもいいのです。 ショップで相談。 フェンダーで合わせると、2cmも下げることになりかなり前下がりになってしまうということと実家の駐車場に入れない危険性が。 相談した結果はとりあえず前を1cm下げてみることに。 ...
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2018年6月17日 13:55 アゴマスクさん -
アイバッハのダウンサス
4本も入っていました。 なんとも… アイバッハプロキットでいい感じに 乗ればすぐに実感しました。 乗り心地は変わらず、いい感じです。 フロントリップを擦るようなことはありません。 リヤはフロントほど下がりませんでしたが、いい感じです。
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2016年7月21日 18:08 ゲッコーさん
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