アウディ A3(セダン)

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 鶴見まで出張~♪

    先日スペーサーを入れてツラにしたら、ホイールハウス上部の空きが気になって気になって(^-^; 気がついたら、青いバネが手元に、、、、、 某青いクルマに乗っている赤いハンドルネームの方のご紹介でここへ。 結果、フロントは34mmから15mmへ リアは24mmから12mmへ いい感じに下がってくれまし ...

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    2023年5月9日 20:02 rittyさん
  • RUSH車高調取り付け、車高調整&アライメント

    福岡の足回りプロショップと言ったらここ! 家から5分のスーパーショップw 16studioさんです https://16studio.business.site 毎回、お店の写真使い回しすみませんm(_ _)m 今回はRUSHの車高調取り付け、車高調整、アライメント調整です こんなにガバガバだ ...

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    2021年12月13日 19:15 ジャグおぢさんさん
  • H&R ダウンサス 取付け

    やっと念願のダウンサスをショップで取り付けました!メーカー公表で約3センチのダウン。 前後とも私のイメージ通りに下がってくれて、こんなに見た目が変わるとはと大満足です。 問題の乗り心地は、鈍感なのかあまり気になりません^_^もともと足硬めが好きなので。 取付、サイドスリップ調整、ヘッドライト光軸で ...

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    2021年3月11日 21:50 まさゆき1722さん
  • リヤショック抜けた

    道路の凸凹や高速の橋の繋ぎでボディーがフラつくのでディーラーでチェックしたら ショックが逝ってました。 合わせて フロントブレーキパッド交換の表示。 パッドはまだ4ミリあるけどディスクが減りすぎて センサーが反応したらしいちなみに 走行距離は108,000km ついでにこっちも全交換  さらについ ...

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    2020年12月15日 08:20 あ26さん
  • フロントエアサス再製作2

    純正ショックベースでの全下げ 今回のkwショックでの全下げだが、理想はエア抜ききってもあと20ミリ下げたい 純正ショックを使ってた時と比べて10ミリ位しか変わってなない(^^;; しかし出来ればこのくらいの車高でも走行したいのだ 一応ピロアッパーにはしてあるが、スラストベアリングも入れてある ...

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    2020年9月19日 16:52 咲夢さん
  • フロントエアサス再製作

    頼んでいたジュラルミン板がとどいた^_^ 厚さ15ミリ直径125ミリだったが、 厚みを10ミリにして これにm52pt1.5のネジを切ってもらった。 ここで一つ問題が、 kwの車高調は普通のネジではなく台形ネジ とりあえず入れば良いので普通のネジで切ってもらった エアの入り口に1/8nptをタップ ...

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    2020年9月15日 22:37 咲夢さん
  • フロントエアサス化 2

    点付け溶接完了 もちろん隙間からエア漏れするので特殊な接着剤で埋めておきます。 溶接した所は錆びるので塗装 ピロアッパーはわざわざ買うのは勿体ないので、 他車種のピロアッパーを穴を開け直して再利用 そして取り付けだが、この時点で失敗に気づいた、 車高調を付けてる時点で1Gでショックの全長が下からア ...

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    2020年9月4日 19:04 咲夢さん
  • フロントエアサス化

    中古のエアサスを格安でゲット 10アルファード用 アルファード用の為ショックは使わんので必要な部分を外します なぜアルファード用かと言うと、ロット径が同じ22ミリ ロア側のブラケットを取り外し エアサス自体ももちろん使います 続いて純正ショックのスプリング受け皿を使わないので切断 こんな感じで切断 ...

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    2020年9月4日 19:04 咲夢さん
  • リヤエアサス化 パート2

    上下ブラケットが出来た所で仮当て 全下げでここまで、 まっ、十分かな❓ kwのショックでもリフトアップで少し遊ぶようだ エアが入ってればクリアランスが8ミリほど 走行中ズレる心配はないけど 一応上側ブラケットもボルトで留められるようにしたのでボルト留めすることにした エアサス画像 エア圧3キロでこ ...

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    2020年8月18日 22:44 咲夢さん

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