アウディ A4 (セダン)

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駆動系 - 整備手帳 - A4 (セダン)

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • センターデフシール交換

    A4の場合は、マフラーは干渉しないので プロペラシャフトをずらした状態で作業が可能です。 とはいえ、さすがにジャッキと馬では危険なので、今回はいつもの信頼のおける修理屋さんに作業を依頼しました。 センターのシールと、その裏側のOリングを同時に交換します。 2車検前に同じことをしているので どれだけ ...

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    2019年7月26日 19:28 george777さん
  • A4故障&サービスキャンペーン

    トランスミッション異常 セレクターレバー異常 サービスキャンペーン メーターパネルユニットの制御 プログラムが不適切

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    2018年7月5日 22:35 あゆちーこさん
  • シフトショック

    Sトロの不具合悪化の為乗り換えます。 ディーラーでみてもらいましたが、修理はメカトロ交換で50万くらいはするとのことでした。 また修理しても治る保証はないとの事です。 走れますが、道で止まったりしたら嫌なので乗り換えます。 買ったときからこのミッションが弱いのは知ってましたが、見事に当たりました。

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    2016年11月24日 19:32 ペックルさん
  • ハブベアリング交換

    備忘録として 69,000km走行 フロント両サイド 交換 AAA延長保証適用 S-lineのためなのか国産車より交換時早いよね

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    2016年2月12日 11:21 ロビンエンジンさん
  • ドライブシャフトブーツの破れ

    今更の投稿ですが、昨年の暮れに帰省のためスタッドレスに交換作業をしていると、タイヤハウス内がグリスで大変な状況に!! そうです。。ジャバラのブーツが裂けたアレです。 来週には山形までロングドライブなので、急いでDに行きました。 3日以内で修理可能なのは、さすがにディーラーですね。 ※緊急事態すぎて ...

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    2015年5月3日 15:35 ぺえさん
  • cvtコントロールユニット交換

    やっと完治したみたいです(@_@) エマージェンシーモードになりギアがホールド状態 →テスターVAS5054Aにて故障診断→マルチファンクションスイッチに当てはまらない信号→F125継続的フオルト確認→コントロールユニット不良→交換 コントロールユニット8E910155Sリビルト品 ミッショ ...

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    2014年11月27日 18:00 カズbh5さん
  • プロペラシャフトフロントシール交換

    自宅駐車場でセンター付近からのオイル染み発見。 アスファルトの駐車場なので量が分らなかったのだが、後日立体駐車場でかなりの量の漏れがあったので、あわててディーラで見てもらうとプロペラシャフトフロントシールからのオイル漏れとのこと。 (最初の発見から数週間、200kmくらいは走ってました。ある程度漏 ...

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    2012年12月2日 21:59 jun001さん
  • パワステオイル交換

    最近では、「なんとなくこの辺おかしいかな?」って感じるようになりました。

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    2012年12月1日 00:02 FP渡辺さん
  • ATセンターデフ・アウトプット・フランジシール交換 (忘備録)

    クワトロ定番のATセンターデフ・アウトプット・フランジシールからのオイル漏れの修理をしました。 純正部品で修理すると高コストなのでUSのBLAU PARTSから修理キットが出ていたので購入し交換しました。 交換に必要な物がすべて揃っており、親切に交換手順書(英文写真付き白黒コピー)まで付いていまし ...

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    2012年8月25日 00:07 suzu99さん

アウディ A4に所属するモデルの整備手帳

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