アウディ A5 スポーツバック

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • エンジンマウント交換 車検時 12800km

    片方は保証で交換 片方は自費 46000円程度

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    2024年1月2日 20:40 puhimaruさん
  • オイル漏れにて部品交換DIYと車高調整~

    今回は部品交換のDIYを行いました。 作業する場所はエンジン全面のタイミングチェーンカバーになります。 まず、エンジンカバーを外し、全面のセンサーを外します。 センサーを取り外したらオイルがたまってましたので下に養生をして取り外します。 ボルトはトルクスのT27でした センサーが3本取り外しに邪魔 ...

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    2023年10月14日 21:32 ツガルさん
  • イグニッションコイル交換

    走行39000Km。 お決まりの「片肺」の症状が出ました。 エキゾースト警告灯が点灯し、アイドリングでエンジンの揺れ。 続いてEPC警告灯が点灯。 もう、疑うべくはプラグとイグニッションコイルです。 さっそくネットで部品発注。 Boschの純正仕様タイプを購入。 ハイスペックな商品も数多く出回って ...

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    2023年8月30日 03:15 ラピパパさん
  • オイル過消費対策メンテ(4/4)

    対策ピストンに交換してから1年経過。 (修理内容は「オイル過消費対策メンテ1~3を参照ください)」 350Km走行で1ℓのオイルを食っていた車が、今では4000Km走行で700mℓのオイル消費という計算です。 劇的な改善です。 (というか、これが普通です) 燃費も新車くらいの時の燃費に復活。 ...

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    2023年7月1日 17:06 ラピパパさん
  • GW整備企画!第一弾

    こんにちは!Y_Sです。 久しぶりの投稿です。はい! GWを利用し、6月に車検なので自分で出来る整備をDIYでして行こうと思います。 第一弾は、オイルセパレーター アイドリング時に、ディーゼル車みたいな音が前から気になっていたので… 調べると、先人にも同じ方がいまして… 真似させて頂きま ...

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    2023年5月1日 15:28 Y_Sさん
  • O2センサー交換

    エンジン始動時に掛が悪く、エンジンチェックランプが点灯していたのでo2センサーを疑っての交換です。エンジンから外したところです。 新旧並べてみました。 今回使用した工具です。 今回交換したフロント側のo2センサーはコードが長かったので付属の説明書通りに束ねて固定しました。交換後、エンジンは快調にな ...

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    2022年7月10日 11:45 竜cyanさん
  • オイルセパレータ交換

    オイルセパレータ交換始めます。 エンジンチェックランプの点灯が頻発した為、 ディバーターバルブのバキュームホースを 疑いましたが、オイルセパレータの辺りから吸い込み 音がした為、交換します。 T30を使用し、邪魔になるプラグカプラーを外します。 相変わらずカプラーは硬いので、マイナス等を使 ...

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    2021年10月11日 10:55 そーらくんさん
  • ウォーターポンプ交換

    M3とは異なり普段はあまり液量のチェックもしていなかったのですが、先日エンジンをかけたら冷却水レベル低下の警告が。 リザーバーを確認すると確かに底近くまで減っていました。 夏に点検を受けていたので、減り始めたのはそれ以降のはず。どこからか漏れているのは間違いなさそうなので、ディーラーで点検をお願 ...

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    2020年10月27日 20:20 RT141N14さん
  • イグニッションコイル交換

    この辺でプラグを替えようかと、それならついでにコイルも交換かな~。てわけで、イグニッションコイルを交換したいのだが、オカダは万札が飛んでくしな~!いいものを発見ハイスパークといってオカダと同等らしい。ノーマルが1回スパークするところ、オカダは3回、このハイスパークは2~2.5回。(ずいぶん刻んだな ...

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    2018年10月10日 22:49 田舎の車仙人さん

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