過給器系 - 整備手帳 - TT クーペ
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スーパーチャージャー不調m(__)m
スーパーチャージャーの電磁クラッチがゆるゆる状態にm(__)m きちんと動くか確認の為、直で繋いでみるとクラッチは作動。 電圧低下?システムの異常?判らない(ㆀ˘・з・˘) 取り敢えず実験的に電磁クラッチをスイッチにて管理してみることに(≧∀≦) 取り敢えず、SCからエアクリの道を塞ぎました。 ス ...
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2020年6月28日 20:46 鼻毛爆弾sさん -
プレッシャーパイプ交換^^;
インタークーラーに向かう プレッシャーホースにオイルが 付着してました(゚o゚;; 持ち上げて(-。-; プレッシャーパイプと プレッシャーホースの連結部から 滲んでました。 安全クリップがズレて定位置じゃない❗️ クリップがしっかり挟んでないとホースは多少遊びます。 これではガスが漏れ漏れです( ...
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2018年1月12日 18:41 HeavyMetal Gui ...さん -
ブーストの低下&不安定の結論
リセットして、その後、週末もTTに乗れなかったので、本当に直っているのか確認したくて、今日は通勤用の車ではなくTTにて通勤してしまいました(^-^) そもそもブースト低下でN75バルブを交換して、1.3まで上がるようになりましたので正解だと思っていましたが、考えれば品番の互換性を調べずTT用とい ...
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2016年11月16日 22:49 マッサんさん -
すごくマイナーなマイナーチェンジ
ふぉーじのDVバルブに替えたときから、上から出ているコの字型ホースが下に引っ張られて、コの字になってなかった。 通路が多少塞がれてるんじゃないかなーと思いながら乗っていた。 ホース切断してアルミパイプかましたった。 エンブレが多少強くなった(ような気がする)
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2016年10月2日 09:04 kkzrxksrさん -
APR K04 1年乗ってみて
APR K04を装着してもうすぐ1年が経ちます。 走行距離にして1万2000キロ程となりました。 これまでのインプレを載せておきます。 まず、燃費ですが街乗りで10km/L程、高速で流して12~14km/L程でしたので、ノーマルの時よりも若干燃費は上がっています。 満タンから給油まで全て全開走行と ...
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2015年10月9日 19:37 モコにーさん -
ブーストタップKitの取り付け
ブーストタップの交換をします。 Forgeはブローバイからの流れ出取り出していましたが… Dさんのアドバイスもあって移設する事にしました。 ForgeのDVに付属していたキットを使用し 現状はこんな感じで拾っていました。 ブーストタップを取り外してみると… ブローバイのフィルターでは取りきれない? ...
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2012年8月17日 17:53 baron_baronさん -
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