アウトビアンキ A112

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サスペンション関連 - 整備手帳 - A112

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    1. 整備1の説明
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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • 乗り心地劇的向上

    先日来ショックを交換したが、それは前輪だけだった。 後輪はロアアームに連結してある下側のボルトが固くて外すことができず、そのままになっていた。 日曜日のUUDの催しはそのままで参加したが、正直ピッチングが激しく胃が変になりそうだった。 いつもお世話になっている近所の修理屋さんに持っていって交 ...

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    2015年7月16日 20:54 ラブアバルトさん
  • コニフロントショック、スプリングオーバーホール②

    スプリングと中のカラーです。 いずれもサビが発生。 今回カラーサンプルの色にて粉末塗装をお願いいたしました。 完成です。 非常に綺麗です。 粉末塗装なので剥がれにくいそうです。 特にスプリングは塗装の硬さも関係してくるようですが。しっかりとした下地処理が大切のこと。 ヌメヌメです。 仕事が丁寧で ...

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    2018年10月16日 15:23 P3@ヨタルトダンツキタテサ ...さん
  • サスペンションのリペア

    15年間放置してたサスペンションを確認リペアのため分解。 流石に汚れてる・・・・・ 前足サビ落とし塗装。緑色はクラシコな色合いに。 スプリング清掃して塗装剥がれを筆塗りタッチアップ。アッパー側抑えはスプレー塗装。 サスペンションはO.S.R.A.V.(オズラブ)のキットスポーツ。 取説はイタリャー ...

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    2014年6月3日 21:51 トルクステアさん
  • 車高調取り付け。

    BILS製オーダー製作 ピロアッパー減衰圧40段階調整 友人Mザキ氏に丸投げ(;´∀`) ありがとうございます! オズラブ製スポーツキットとの比較。

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    2018年10月25日 12:24 トルクステアさん
  • コニフロントショック、スプリングオーバーホール①

    ビアンキの車検時に車高が低いため取り外したコニスポーツショック。 スプリングはアバルトスポーツスプリング。 機能は問題がないのですがサビサビ。 取り外したときにロウアーのアッパーボルト。偏心ボルトでした。これで少しキャンバーを付けるのか、補正程度なのか。 カバーがないところはサビサビ。 このショッ ...

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    2018年9月30日 05:19 P3@ヨタルトダンツキタテサ ...さん
  • リア・トーイン調整

    リアのトーイン調整をしました^^; まずは横置きリーフ先端を受ける、ブッシュを取り外します。 車高調ボルトが長すぎるので、今回ついでに交換しましょう~^^ 続いて横置きリーフを、車体に留めてるボルトを外します^^ 以前錆び錆びだったので、取り付けやすさも考えて、新しい長めのボルトに交換してます。 ...

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    2012年8月15日 22:36 イタのしんさん
  • コニリアショック、オーバーホール

    前回、フロントのショックをオーバーホールに出しました。 今回新品のコニリアショックが手に入ったのを機にいままで使用していたリアショックをオーバーホールに出すことに決めました。 新旧のショックを比べてみるとケースやシャフトの長さが違います。 製造番号を確認すると新品が87-2081と今までのショック ...

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    2020年5月13日 15:18 P3@ヨタルトダンツキタテサ ...さん
  • ラックエンド(助手席側)交換

    ブーツを手前に寄せ ラックエンドを露出させます バイスグリップで挟み エンドを回します こちらから見ると 反時計回り ついでにカラーも交換したかったが 抜けなかったので 早々に断念 抑えてつつくと 弾力があったので、 以前交換されていると 希望的判断 交換後、ブーツ挿入 。 。。 。。。。 ...

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    2015年7月4日 18:29 nichaさん
  • ラックエンド交換

    ナックル切り離し 17mm ボールジョイントプラプラが見つからなかったので どつきます。 外れにくかったので、ボルト部分は、きれいにしておきました。 だいたい同じ位置にナットを嵌めて、 ロッドエンドも取り付けました ブーツは、先にはめておくこと。 大切なことなのでも一度 ブーツは、先にはめてお ...

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    2022年11月3日 14:41 nichaさん

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