エンジン廻り - 整備手帳 - A112
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ミッション リンクブッシュ 交換
リンクブッシュが破損したので、 適当な紐で括り付け帰着 写真は、最後にバックに入れて再度抜けた ボールが2個見えるので、2箇所? 破損リンケージをはずして ブッシュを暖め(ヒートガン) WPプライヤーで押し込む たぶん入らないので横にはみ出て残っている部分をペンチで押し込む ロッドの先も抜け ...
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2019年6月27日 01:18 nichaさん -
ミッションリンケージ修復
黒いグロメットが飛んでいます 正しい物の図 こんな部品 アバルトは、3個使用 最後の1個でした さんざん売りまくったから。。。 そのままでは硬いので、煮込みます 車に装着したまま付けようと努力しましたが、無理!!! リンケージをこの部分だけ外しました これが結構手間ですが、付けたまま足掻くより ...
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2013年9月18日 17:44 nichaさん -
エンジン・マウント交換
エンジン・マウント一個だけ手に入ったので、早速片側のみ交換することに・・・(--;) こちらはMT側ですが、状態確認の為に外してみましょう^^; マウントはフレームにセンターのナットで固定、MT・EGは3個のナットで吊られて固定されてます。 運転席側(M/T側)マウントと、新品を比較してみました。 ...
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2010年6月3日 22:17 イタのしんさん -
まねっこシフトリンケージカラー交換^^;
ucdさんが情報提供してくれた、シフトリンケージのカラー交換にトライしてみました^^ シフト下の4個のネジを緩めると、ゴムのカバーは外れて、リンケージが見えます^^ リンケージを外しました、中に見える白いプラスティックがカラーです。 まだ形はありました^^; 外してみるとこんな感じ、結構薄くなっ ...
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2009年11月3日 16:40 イタのしんさん -
オルタネーターベルト交換
先日からエンジンスタート時に、異音がしてました^^; 点検してみたらベルトの表面が、剥離してきてるではないですか(==;) 早速予め用意しといたベルトに、交換しときましょう^0^/ まずはオルタネーターの取り付け部分を緩めます。 17mmの2個のナットを緩めると、オルタネーターが動くんで簡単にベル ...
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2009年10月15日 17:19 イタのしんさん -
オイルキャッチタンク取り付け
環境問題を考えて(嘘・・・^^;)今度のビアンキには、オイルキャッチタンクを付けることにしました^^ 取り付け場所は・・・ここ? ここ? しばし考えて前者にしました^^; タワーバーつけたら邪魔になりそうなんで、その時はその時で^^ で、こんな感じになりました・・・初めてつけたけど、これでいいんで ...
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2009年9月14日 13:50 イタのしんさん
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