車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - M3 クーペ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
Fukazawa Modifay マルチピロ・アッパー・マウント MPA-01取り付け
有限会社 深澤自動車 (Fukazawa Modify) MPA-01 左 BPS 右 ビルノーマル形状 トップロッドの太さが違う コレに合うピロナットの注文が必要 タイラップロッドに付けて バンプストロークの確認 継目部分から 21ミリ で バンプストッパーに付くようだ 右 ノーマル 左 ...
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2010年1月12日 11:04 かいまんさん -
車高調取付け
さぁ、いよいよコレの取付けに・・・ お休みに1人で作業です! 何事も無ければ良いですが。。。(汗) まずはリアから作業を・・・ 各部を緩めて・・・ ショックを抜いたらスプリングは♪楽勝です!(笑) リアダンパーは完了です! 別タンクは最後に固定します! リアスプリングもOK! フロントの交換へ・・ ...
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2009年1月30日 10:50 emotion !?さん -
車高見直し
リアのクラス2ウイングを取り CDチェンジャー&アンプその他もろもろ軽量化 この前、箱根を走ると 尻軽感が出てしまい 車高を見直すことに 再びコーナーウエイトゲージの出番です。 SSさん 長期お借りしてすみませんm(_ _)m 右フロント10mm 左フロント7.5mm 上げ 右リア ...
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2008年9月12日 17:04 tommy改等(カイラ)さん -
車検後の修正(?)作業
車検の為に車高をノーマル位まで上げたのですが、やはり下げる事にしました(笑)。 コチラは車検仕様の状態。 コチラは修整後の状態。 以前は下げすぎてフロントのジャッキ・ポイントにシザース・ジャッキが入らなかった経緯があり、今回はその辺も考慮しました。 恐らく、この状態でも車検はOKだと思います ...
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2007年3月23日 21:09 amemanさん -
車高調をいじってみる
G.W.期間中のAP走行で感じたアンダー対策の一つとして Fの車高を10mm落としてみる事に… 三井で試してみたところ、某DC-2の2秒落ち…。 成果が出たのかどうか? けど、インナーに当たってたようです。 またハンマーの登場ですな。
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2006年6月26日 21:57 トッチィ~さん -
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