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サスペンション関連 - 整備手帳 - M3 クーペ

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 足回りから異音が…?

     足回りからコトコトと小さな音がし始めたので、ディーラーへ。思えばこれがE36 M3的カーライフの始まりでした。そう、果てしない修理ヒストリーの始まりだったのです……(笑)  ちなみにこのときの原因は、スタビライザーとダンパーを繋いでいる(M3Bはダンパーボディにスタビが繋がっています)リンクロ ...

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    2012年2月26日 11:55 Hassumさん
  • 【備忘録】 減衰力調整

    R/L逆の理由… Egルームを向かい側に見ているので。 それにしても汚い字…^^; A/m/sは、30段の調整代がある。 今回は以下のように変更した。 前15段戻し。 後12段戻し。 フィーリングは改善したかも。 後ろが踏ん張るようになった。 今までは、 前30段戻し。(一番やわらかい) 後1 ...

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    2013年5月1日 16:46 カーズ@さん
  • ARC Climax-Evo 車高調 減衰調整2

    減衰調整のメモです。前14段後10段に変えてみました。 ごく低速では路面の状況によって若干揺すられる感じですが、1○0キロ以上の速度では安定感が全く異なるぐらい変りました。後をたった1段締めただけですが、こうも変わるとは驚きです。 しばらくはこれでいこうと思います。

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    2012年4月2日 11:27 M3_bobbyさん
  • ARC Climax-Evo 車高調 減衰調整5

    減衰調整メモです。 覆面に追っかけられるぐらいの速度で走行すると、ちょっと心許ない感触だったので、前後とも1段締めて前12段後8段としました。 減衰調整式ならではの延命策ですが、そろそろどうにかしないと。 オーバーホールか別のに付け替えるか、悩みどころです。

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    2012年11月1日 16:29 M3_bobbyさん
  • ARC Climax-Evo 車高調 減衰調整4

    減衰調整メモです。 やはり後ろも1段締めて、前13段後9段としました。 前後のバランスがよくなった感じで、低速域で軽やかになり、1○0キロ以上の速度域でのフラット感も増しました。 でも、そろそろオーバーホールの時期なのかな。

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    2012年6月4日 14:01 M3_bobbyさん
  • ペンドラムサポート交換

    走行中に「コトッ」と音が出始めたので点検。 かなりフニャフニャ状態だったので交換しました。 今回はMAPCO製にしました。 純正と比べればアーム部分の太さがかなり違います。 さらに取り付け時のナットも16mmから17mmになります。 片輪ずつの交換だとスタビが効いて力がかかってしまい外せま ...

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    2012年5月20日 20:38 .tetsuさん
  • 準備

    久々の整備手帳 サスペンション取り付け準備にはいっています。 まずは ロッドにタイラップ巻いてストロークを確認 リアも同じです。 フロントの車高調を少しプリロードが かかるように固定しました。 ゼロタッチにするか悩みましたが とりあえずスプリングが手で回らない位に セットしました。 新 ...

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    2008年2月7日 16:34 tommy改等(カイラ)さん
  • リアトレーディングアームブッシュ

    トレーディングアーム内にあるブッシュの交換! トレーディングアームの先についているサンドイッチされたこのブッシュがそうです! このパーツを交換するのですが、まず今まで使用していた物は、亀裂が入っています。画像がぼけて見づらいです! 交換するブッシュの新品! 装着!ブッシュの交換によって、リアの足回 ...

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    2005年9月1日 20:24 nariM3さん
  • ロアアームASSY

    経年劣化・断裂により、左右交換^^; 画像提供:主治医さん♪

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    2010年3月13日 16:53 toranekoさん

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