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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • クラック修理とサブフレームリジット化

    前オーナーがブッシュが下手った状態でイニシャルガチガチのLSDを付けてサーキット走ってたのが影響してるのでしょう。 クラックが最悪な状態でした。 ECStuningで取り寄せた鉄板を取り付けました。 同じく。 サブフレームはリジット化 純正ブッシュ抜くのが大変でした。

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    2022年4月17日 23:44 たくやま///M3さん
  • ドアスタビライザー的な効果を期待して・・・

    グッドデザイン賞は毎年出向きますが、2012年のエキシビション展示で「ドアスタビライザー」というパーツが受賞されていました。 アイシン精機さんの製品でした。 その際のコメントは ・・・当社の「自動車部品 ドアスタビライザー」が「2012年度グッドデザイン賞」(通称:Gマーク)を受賞しました。 ...

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    2016年6月14日 00:09 fuji@1954さん
  • リア・レインフォースメント交換

    前期のアルミ製レインフォースメントと。 アルミ製には車輪用のようなアブソーバが付きます。 バンパー内側に取り付けた状態。 前期:7.8kg(ダンパーを含めた重量) 後期:3.8kg バンパーを外したところ

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    2013年12月29日 23:10 のぶりんこさん
  • ARC カーボンリア タワーバーのDIY取り付け

    リアのタワーバーを取り付けます。 普通は、リアのストラット部というか、リアのショックのアッパーとかに付けるタワーバーなんでしょうか、E92の場合は、内張りの中にある謎の補強版を利用した取り付けになります。 なので、後部座席を倒して、トランクスルー状態にして、社内側から、うまーく内装を剥がしてみま ...

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    2016年10月30日 00:00 odesanさん
  • ボディダンパー取付

    フロントは補強プレート(アンダーカバー)の内側に挟み込んで赤丸の既存のボルトで固定です。 ボディダンパーのボルトが干渉するため20~30mmの穴を2カ所開けます。 長年使用してきたステップドリル?なので、なかなか開きません・・・。 主治医がお客さん対応の間、主治医と交代して自分で開けました。 おか ...

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    2017年12月4日 23:59 Yの旦那さん
  • GTウイング ワイヤー補強

    サーキット先走りシリーズ笑 ずっと気になってたGTウイングの横揺れ。 何とかしようと思ってたけど腰が上がらず。笑 見た目だけでなく本気仕様にしましょうとワイヤー張りました! ちょっと走っただけなので効いてるかはまだわかんないけど、多少の段差では一切動じず。 微動だにしないウイングになりました😏

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    2019年4月8日 17:36 ささもんさん
  • フロントストラット クラック修理

    弱い事は知っていたので定期的に点検してましたが車検前に見てみたら片側にクラックが入っていたので車検時に修理をしてもらいました。 ストラットが微妙にラウンド形状になっていてピロアッパーの外周部しか接していない為にクラックが起きやすいみたいです。 クラックの端っこにドリルで加工して力を逃がし、クラック ...

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    2019年7月12日 19:23 ヨンロクさん
  • オクヤマ製 11P ロールケージ その1

    先ずはシート等外していきます。本当はフロアマット?とかも全部外した方が後々楽だったかも・・・ 仮合わせ中。 室内がそこそこ広いので結構すんなりでした♪ 仮合わせ中。 この時だけはサンルーフがとてもあり難かったです♪ 仮合わせが終わって取り付けの穴をあけたら普通は組み付けるのですが、先日ポルシェGT ...

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    2012年10月2日 10:07 エイイチロウさん
  • フロント・レインフォースメント交換

    下に見えるアルミ色が前期型のもの。 結構複雑な形状です。 残念ながら前期の前期にはポン付けできませんでした。 後期のバンパーが必要なのか、調査が必要ですね。 (写真はオクで見つけた後期のバンパー) その内側 1枚目の前期の写真と比べると、少し形状が違うようです。 M3はバンパー外形はずっと同じ ...

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    2013年12月29日 23:29 のぶりんこさん

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