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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • 【グロ中尉】ボディが割れてリアのショックが抜けたの【グロ中尉】

    それは富士山頂でご来光を拝んで噴火口のスケールと日本一高い場所で日向ぼっこを楽しんで、ヘロヘロになりながら下山した後の事でした。道路の繋目やちょっとした段差で左リアから「バタン!バタン!」何かを叩くでかい音が。窓全開きでも全閉まりでも音量変わらず。荷物にしちゃ音デカ過ぎってことで、カーペットめくる ...

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    2013年8月3日 22:28 すーー!さん
  • クラック修理とサブフレームリジット化

    前オーナーがブッシュが下手った状態でイニシャルガチガチのLSDを付けてサーキット走ってたのが影響してるのでしょう。 クラックが最悪な状態でした。 ECStuningで取り寄せた鉄板を取り付けました。 同じく。 サブフレームはリジット化 純正ブッシュ抜くのが大変でした。

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    2022年4月17日 23:44 たくやま///M3さん
  • ドアスタビライザー的な効果を期待して・・・

    グッドデザイン賞は毎年出向きますが、2012年のエキシビション展示で「ドアスタビライザー」というパーツが受賞されていました。 アイシン精機さんの製品でした。 その際のコメントは ・・・当社の「自動車部品 ドアスタビライザー」が「2012年度グッドデザイン賞」(通称:Gマーク)を受賞しました。 ...

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    2016年6月14日 00:09 fuji@1954さん
  • リア・レインフォースメント交換

    前期のアルミ製レインフォースメントと。 アルミ製には車輪用のようなアブソーバが付きます。 バンパー内側に取り付けた状態。 前期:7.8kg(ダンパーを含めた重量) 後期:3.8kg バンパーを外したところ

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    2013年12月29日 23:10 のぶりんこさん
  • ARC カーボンリア タワーバーのDIY取り付け

    リアのタワーバーを取り付けます。 普通は、リアのストラット部というか、リアのショックのアッパーとかに付けるタワーバーなんでしょうか、E92の場合は、内張りの中にある謎の補強版を利用した取り付けになります。 なので、後部座席を倒して、トランクスルー状態にして、社内側から、うまーく内装を剥がしてみま ...

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    2016年10月30日 00:00 odesanさん
  • ボディダンパー取付

    フロントは補強プレート(アンダーカバー)の内側に挟み込んで赤丸の既存のボルトで固定です。 ボディダンパーのボルトが干渉するため20~30mmの穴を2カ所開けます。 長年使用してきたステップドリル?なので、なかなか開きません・・・。 主治医がお客さん対応の間、主治医と交代して自分で開けました。 おか ...

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    2017年12月4日 23:59 Yの旦那さん
  • GTウイング ワイヤー補強

    サーキット先走りシリーズ笑 ずっと気になってたGTウイングの横揺れ。 何とかしようと思ってたけど腰が上がらず。笑 見た目だけでなく本気仕様にしましょうとワイヤー張りました! ちょっと走っただけなので効いてるかはまだわかんないけど、多少の段差では一切動じず。 微動だにしないウイングになりました😏

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    2019年4月8日 17:36 ささもんさん
  • フロントストラット クラック修理

    弱い事は知っていたので定期的に点検してましたが車検前に見てみたら片側にクラックが入っていたので車検時に修理をしてもらいました。 ストラットが微妙にラウンド形状になっていてピロアッパーの外周部しか接していない為にクラックが起きやすいみたいです。 クラックの端っこにドリルで加工して力を逃がし、クラック ...

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    2019年7月12日 19:23 ヨンロクさん
  • オクヤマ製 11P ロールケージ その1

    先ずはシート等外していきます。本当はフロアマット?とかも全部外した方が後々楽だったかも・・・ 仮合わせ中。 室内がそこそこ広いので結構すんなりでした♪ 仮合わせ中。 この時だけはサンルーフがとてもあり難かったです♪ 仮合わせが終わって取り付けの穴をあけたら普通は組み付けるのですが、先日ポルシェGT ...

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    2012年10月2日 10:07 エイイチロウさん

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